
もしかしたら天野家にも快適インターネットが繋がるかもしれません。

むしろ申し込みをしてきました。
電話で。


ホントは超早い光通信にしようと思ってたんですけど、
「現在天野様がお住みの地域には対応しておりません。ちなみにADSLも対応しておりません。よって消去法で残るのはダイアログオンリーです」

と言われ「…そ、ですか」と落ち込んでいたら。

「失礼いたしました。ADSLはちゃんと対応しておりました。申し訳御座いません」

貴 様 っ !
なんだよそのフェイント!
俺本気で泣きそうだったんだからな!
「そうですね、回線が繋がるご予定はなさそうです」
とか言いやがって!!!
本気で涙声になってただろバカァ!!


と言う思いを胸に秘めつつ「じゃーADSLの回線が一番、いっちばん速いのにしてくだたい!」
とドキドキ満載、そして最後におもっくそ噛むという失態をおかしながら電話しました。

今週末あたりに担当者さんが電話してきてくれるって!
ものっそ楽しみなんです。

そもそも、

「なぁぱぱん。何故、天野家にはインターネットがないの?」
「わしが使わんから」
「…え(わー…「この世は俺で回ってる」的な発言、ぽきさんビックリだよー)」
「なん」(=天野家語:何?の意)
「…ん、や、その…インターネット繋ぎたい」

「まぁ…かまへんけど。あれや、お前が自分で金払ろたりするんやったら構わん」
(※自分でお金払うんやったらいいよ)

 そ う か ! そうだよな! いいよな!! 


ホントにネットが繋がるかどうかはNTTさんが来て、回線繋いでくれるまで解かりませんが…。
ん。
何かね最後の最後の起承転結の「結」の部分で「あー…ネット回線は無理ですね★」とか言われそうで怖い。
そうなったら当分天野、部屋から出てこないのでよろしくお願いいたします。


あぁ憧れの快適インターネット。
絵を描いたら即日でうp出来るとか!!
リアルタイムで素敵サイト様、大好きサイト様、ピクシブとかミクシとかが見れるとか!!
夢一杯希望一杯あははんは。


あぁ嬉しくって天野、清水の舞台から飛び降りてもいいお(@死んだら元も子もないぞ)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    Re: 現実になるかどうかはおいといての話。

    無料のキャンペーンやってるときなら、無料でLANと取り付けやってもらえるんだけど。そんなのにしたの?

    ( 16:11 [Edit] )

  2. んー

    いやーもんそんなの待ってらんないぐらいインターネット繋ぎたいんですよ(苦笑)
    自分の欲が満たされるなら、お金はいといません(@お前はそういう性格だ)

    ( 16:25 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    そうですか

    では、ご自由に。
    プロバイダはよく吟味してから選んでください

    ( 08:54 [Edit] )

  4. はい。

    OCNのADSLです。
    会社でも使ってる回線ですし、とりあえず早いし。
    会社と同じ環境の方がいいかなって思ってそこにしてます。

    「NTT直属じゃなきゃだめ」とも親が言ってたので(苦笑)

    ( 09:02 )

  5. こぴ | WAOhdP.E

    そうですか

    では、ウイルスチェックは入っておいてくださいね。メールからの感染もあるから!

    ( 09:04 [Edit] )

  6. メール感染は怖い。

    らしいですね。
    すんげぇ向こうの方に勧められたんですよ(笑)

    まぁメールする機会も増えるだろうと思って、お願いしておきました。

    ( 09:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

