上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の窓という窓、ドアというドアすべてを開放しているので強風が吹き荒れ、描いてた紙が飛ぶという事件にも負けずやってきました昼休みステーショォォォォォーン★

明日でもうvol.10ですよ!
凄いですね!!

でもいい加減ネタがなくなってきてワンパターンです。
申し訳ない。

今回はメリカとイギでダークを描こうとしたらネタになった(汗)
昼ステ メリカ
昼ステ イギイギ

最初メリカは超真顔で「俺、独立するよ」って台詞だったんですけど、脳内設定してたらいつの間にかメリカが半笑いであんな台詞はいてました(笑)

以下:脳内設定
「なっ!フランスの次はお前かよ!」
「…ふーん、フランスも…」
「ちょ、なんだよ!もっといつものお前らしくしろよ!!」
「いつもの俺って…なんだ?」
「出たよアメリカz…とか言ってる場合じゃねぇ!おいアメリカ!ハンバーガーだぞ!お前の好きなドーナツもあるぞ!!どうした!なぁアメリカ!!」
「そうだ聞きたいことがあるんだけど…君、俺の家に昨日、スコーン送っただろ。匿名で」
「あ、あぁ…(@やべぇ…クラウツの●×※△野郎に送ったつもりだったのにこいつの家にっ!!)」
「アレを食べてから調子が悪いんだ」

どうやらイギリスさん、自家製スコーンに呪いをかけていたようです。
それがいつもの癖でアメリカへ送ってしまい、アメリカさんがえらいことになっているようです。

と言うか、どんな呪いかけたんだよイギリス。

あれか「敵国と結婚したくなる呪い」?
そんなんかけても損も得もしない予感。
逆に「…何だか呪いを間違えた気もするがまぁいいだろう」的なアバウトイギリスか。

脳内設定もアバウトすぎて笑えないというオチ(苦笑)

きっとヘタリア作業BGM聞きながらやってたからこんな事になったんだと思います。
意外と「え」のイギリス気に入ってたりして。


それじゃー今日の昼ステはここまでー。
あ、なんかねーネタが尽きてきたらしいから新しいネタ(今の所ヘタリアオンリー)が欲しいんだって!
コメントでも拍手でも受け付けてるからじゃんじゃんどうぞー★
じゃ、また明日ねーチャオー★ (@ナレーション byイタちゃん )
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。