
あーあーあー。
メイド祖国の色塗りを再開したくてしたくてしたくてしたくて禁断症状が出てんねん俺!
何故か筆箱ん中ペンタブ入っとる。


どんなけや自分。


すんません。
何だか禁断症状出過ぎて、天野が素を爆発中です。


そうそう。
朝から現場大使に任命されて行ってたんですよ。
で、超憂鬱だったので(@更新したかったのに現場とか!でブルーだった)
「よぉおし。楽しいこと考えるぞ★」と思い、
イギの「パブッてGO★」を本気で歌い(@パートさんがそばに来たら勿論黙ってましたよ(汗))
七色のヘタリア動画も本気で歌い(@パート(ry )
ライオンも本気で歌ってニヨニヨしてました。

そんで
「メイド祖国を献上したら次、お幸さんへの献上品描いて~そんで自サイトの記念品も描きあげてー♪それから今週辺りお幸さんとカラオケでもいけたらいいぬーふふふふふふふふふふあっはっはーアハハアッハッハー★」
とか考えてたら

「天野。お前、土曜日仕事な」



「え」


「土曜日仕事」


しごっ…仕事。
え、仕事ってなんですかね。
食べ物ですか?
うわぁー美味しそうな名前ですね★

「や、その日は予定g」
「却下」

お前はイギリスか!!!!
とか心でツッコむ余裕がある俺万歳。


「だからその予t」
「却下」


仕事になりました。


俺の、俺のスーパーヌッタリユッタリモッタリリラァアーックスタイムが1日…潰れた。
ってか未だにNTTの担当さんから電話かかってこないんだけど何でだろう。
早くかかってきなさいよ。

ってか明日、物流会議で課長とセンター長、埼玉へ出張なんだよね。
結果、俺が現場とかどうしたらいい。


あ。
…13日に5時ぐらいから家族でご飯食べに行くって手帳に書いてある。



待って。
ね、カラオケは?(@1人で行けばいいだろ)

無理に決まってるだろ1人カラオケなんて!!!!!!
カラオケは相手が居てなんぼだぞ!!!(@相手=気の許せる&天野の生態を知る人物限定=天野とカラオケ行けてかつ、天野が本性見せて「ヤッターマン」とかを本気で歌い出したら「親友」と認められた証です(マジ))

俺はネタを紹介するために歌ってんだ!
上手い下手を見せびらかしたいんじゃない!!

ましてや

「独り楽しすぎるぜー!はっぴーヒトリー!」

なプーのようなヤツじゃないんだよ俺!!!!
ノミの心臓だぜオイ!

いつかはヒトリで行ってみたいと思う場所ナンバーワンだが、やっぱ無理!!


なんだ、この「自分の思い通りに行かない予定の詰まり方」は。

お、何だか語呂いいな。

よし、こんな題名の本出したらすぐにベストセラーだぜコンチキショウ!!(@それはないな)


カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケい(以下略)
今のマイブームはカラアゲなんだz…間違えた、素で打ち間違えてる自分自重っ!
訂正します、今のマイブームはカラオケなんだぜーケセケセケセケセ(@それに付き合わされる友人の気持ちにもなれって)


日曜日、朝から俺と

う た わ な い か wwwww (@誰見て言ってんの)

ん。
素敵リンクの上から2番目の人(@お幸か!)

UGAはいやなんです。
歌いたい歌がないから。
是非ともそれ以外で。

ニコニコ組曲歌いたいのー!!(@そこか)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    UGA

    それは運です(笑)
    そっか、本気出すとヤッターマンだったんだ・・・・

    ( 14:58 [Edit] )

  2. Re: UGA

    でも殆どUGAなんですよね。
    その他に当たった事ない…。

    そうですよ!
    本気出せばあのヤッターマンが聞けます(笑)

    ( 15:15 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    次回はいつになることやら・・・
    道のりは長そうですねe-263

    ( 16:28 [Edit] )

  4. ゆきんぼー | -

    朝カラ?

    店員さんに『UGA以外で』って言ったらそうしてもらえると思うよ~^^
    もちろん空いてたらの話ね(苦笑)

    ふふ・・よかろう。
    しかし交換条件だ。
    ウチの人体デッサンに付き合ってくださいなvv

    ( 16:58 )

  5. また時間があったら行きましょうよ!

    ( 17:01 )

  6. おうよ。

    やっぱりそう来ると思った。
    何、いやらしいポーズしたり脱げばいいの?(@ちょ、デッサンの意味を取り違えてる!)

    じゃー日曜日あけててくれお!!
    どうする?
    この前3時間だったが俺的には何時間でもいけるぞ!!!!!(@おま)
    それからどっち行く?
    地元?それとも隣町?

    次は「UGA」以外でって言う。
    なんだっけ…何処のメーカーだったっけ?
    名前忘れちゃった。

    ( 17:04 )

  7. こぴ | WAOhdP.E

    DAMですか?
    横から申し訳ない(^^ゞ

    ( 17:15 [Edit] )

  8. 横レス大歓迎★

    どうやら調べてみると「ニコニコ組曲」とかは配信されてないみたいですね。
    DAMにも私が歌いたいボーカロイドの曲が入っていない(汗)

    JOYSOUNDなら140曲ものボーカロイド曲が歌えるという…

    この辺でJOYSOUND扱ってるカラオケ屋ってあるのかしら。

    隣町の「SKY」はJOYSOUND扱ってましたっけ?

    ( 17:22 )

  9. ゆきんぼー | -

    日曜日空けるお~

    ムダ毛は剃っておいた方がいいな(乗るな!!)
    ちなみに、休憩時間も兼ねてぽき様にも描いていただきます♪

    同じ曲が繰り返されてもいいなら4時間オーバーでもいけるよ~^^
    まず朝出る時間から考えないといかんね。
    地元だったら朝11時から空いてるんだっけか・・・?
    お隣はわかんねぇや(;´△`)

    DAMに組曲は入ってるん?

    ( 17:28 )

  10. Re: 日曜日空けるお~

    DAMはあんまり歌いたい曲はいっとらんらしい(汗)
    おまけに組曲は全般的に配信してません。だと。

    出来ればやっぱりUGAかJOYSOUNDがありがたい。

    地元は11時から。
    お隣もそれぐらいじゃね?

    お隣の方が席数多いから待たずに済むお?

    とりあえず残りは携帯に返信します(笑)

    ( 17:35 )

  11. こぴ | GL06jWsU

    なんだって~

    横レス意味なし(撃沈)

    ( 18:10 [Edit] )

  12. いやいやいや

    > 横レス意味なし(撃沈)

    大丈夫!
    横レスのおかげでDAMのこと一杯調べる事が出来ましたから★

    ( 09:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

