
バイトさんの横浜土産

黒胡麻たま饅頭。


3つ食べました。
(@社員みんなが要らないというので、「片付ける」という形で食べた)


いま
ものっそ
後悔してる。


だめらしい。
だめなんだって。
胃が、胃が!!
拒絶反応起こしてるんだぜ!!


うっ。
薬…せんせのトコでもらった胃薬家なんですよー!!!

あと30分。
帰路も合わせてあと1時間。


…この饅頭3つで、もう晩御飯は入らない。


あれ?
こんなに胃、小さかったかな私。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 饅頭の破壊力。

    これはまた甘そうな・・・ウッ(皮は食べたい)
    この間体調崩したばかりですしご自愛を~といっても
    土曜出勤になっちゃったんでしたっけ^^;
    カラオケの記事、コメント欄まで面白かったですw


    ( 20:32 )

  2. 悪魔の胡麻団子。むしろ暗黒の胡麻団子。

    皮と胡麻との相性は良かったです。
    問題は 中 身 !
    こし餡じゃなくて白餡。
    昨日は帰ってすぐ胃薬(病院処方)飲んで大人しく安静にしてたらいつの間にか寝てた!!
    イギリスの国の眠りの妖精が私に魔法をかけたようです。

    日曜日は歌とデッサンと言う楽しい予定が待ってますので
    土曜日出勤…頑張りマス…えぇ出来るだけ頑張りマス。

    ( 09:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

