
楽しいのが正義!
春様

相互リンク有難う御座いました!!

と言うことで「メイドイン祖国」でございます。
まず色は3種類。
(※サムネイルクリックで768×972になります)
メイドイン グリーン

メイドイン祖国 紫

メイドイン祖国 茶色
お好きな色をどうぞ!!
全部嫁入りでもいいですし、逆に嫁入りを断っていただいてもかまいません(笑)

ホントに相互リンク有難う御座いました★

さてさてここからは毎度お馴染みの天野のお遊びタイムです!
俺得のうp。
メイドイン祖国 俺得
そんな目で見つめるなやい(@自分で言うな)

こんなセリフ言わせてみました。
メイドイン祖国 文字別
たぶん祖国の手作りの晩飯が毎日食えると思われます。
是非とも天野家に欲しいものです(笑)


背景なし。
メイドイン祖国 背景なし
お気づきの方もたくさんいらっしゃると思います。
そうなんです。今回の祖国のメイド服は少し仕様が違っておりまして…服の色がチョコレート色なんですよ。
そしてエプロンも白ではなく(自分の設定的には)きなり色。
これにはまたまた脳内会話(と言う脳内勝手設定)がありまして。

「えーっと。日本。メイド服これでいい?(イギリスが着てたの)」
「嫌です。私はそんな短いスカートは 絶 対 に はきません。嫌です。褌見たいんですか!!」
「えー…やー見れるなら是非ともみたいけど。ほら、メイド服ってこれしかn」
「無いとでも言いたいのですか天野さん」
「え。」
「少し待っててくださいね。着 て き ま す か ら ★」
「すんげぇ日本の瞳が輝いてた…」

数分後

「この日の為に買ってきました!」
(SE:ジャーン!)
「…あれやん、豪邸の新妻みたいなメイド服やな。あ、RPGの王宮にもいそうだ」
「黒と白なんてありがち過ぎて、見てる方はつまらないでしょう」
「まぁ確かに…黒白はありg」
「特注です。私がデザインしました」
「君、何やってんの」
「あたりまえじゃないですか!コスプレは着飾るだけではだめなんです!!心まで、心まで染まらないと!!!」
「わー特注だけあって服の手触りいいねー」
「布にもこだわってみました」
「黒もいいけど、その色も綺麗」
「ポーズはどうすればいいですか」
「んー奥ゆかしさが欲しいから…」
「こんなのはいかがでしょう?」
「あ。両手を広げないで、片方を前へ…あーいい感じいい感じ!」

でこうなりました。
最初は黒白で構成してたのですが、つまらなかったので。
で本来の黒の服に白のエプロンをした「メイドさん」
メイドイン祖国 本来のメイド姿
自分的にはチョコレート色の方が好きです。
人の好みはそれぞれなのであくまで自分的な意見ですけどね★

そしてそのまま色を変えてどこぞのお姫様風な日本。
メイドイン祖国 どこかのお嬢様風
実はこれすんごくお気に入り。
たぶん枢軸の御屋敷の末っ子だと思います。
うは。
この枢軸の御屋敷物語をドイツ・イタリア・日本3人とも女の子にして描いてみたい。
長女:ドイツ
次女:イタリア
三女:日本
みたいなさ。

連合の御屋敷でもやったら楽しそうだ♪
長女:フランス
次女:アメリカ
三女:イギリス
四女:ロシア
五女:中国

(@この子は次女でしょ!とか長女でしょ!!などのご意見ありましたら是非是非コメント、拍手でお知らせください★)
…もちろん女の子にしちゃうから多分面影なくなっちゃうかもしれないけど。
おっし!
ちょっとやってみようかな♪
楽しそうなことは片っ端からやるぜケセケセケセケセ。

そうなると久しぶりに女の子描けるな。
Wktkしてきた。


どれもお持ち帰り&ブログにお嫁入りおkです★
お持ち帰りお嫁入りのご連絡は任意でございますが、この日本は天野のものですのでくれぐれの別への転記、二次加工等は(ないと思いますが)ご勘弁願います。


よし。
特急うpもしたし(文章は昨日のうちに打ってた)、現場行ってくるお!
そんで「パブってGO★」熱唱しながら仕事してる人見かけたらそれは私です。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 春様へ捧げる 相互記念絵 「メイドイン 祖国」

    菊さん かわいいです! 美しいです!!vv

    … すみません
    はじめまして。作(さく)と申します。

    てか…
    イギも カナダさんも…
    絵がキレイで素敵すぎます///

    失礼いたしました><

    ( 13:18 )

  2. はじめまして!

    はじめまして天野です(●^Å^●)ノシ

    美しい…キレイ、素敵すぎる…とな!!
    ありがとうございますありがとうございます最高の褒め言葉です!!
    作様、作様 ハグしてあげるから ちこう寄れ!(@やめろ変態!!)

    変態ですみません、でも本当にありがとうございます。
    またいつでも、どこでもお気軽にお足をお運び下さいませ★

    コメントありがとうございましたキャッキャ。

    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

