
「記念すべき10回目なので何か祝い事を」と思ってたのに現場+クレーム処理班で天野ヒトリじゃ手に負えない!!!!!

天野があと3匹欲しいと思いながらの昼ステの始まり。


記念絵描きたい描きたいとか思いながら、ご飯食べながらクレーム処理班してたら残り時間10分。
「vol.10だからあと10分しかないの か し ら ★」とか半分フリーズした脳みそで殴り描き。
もうだめポ
天野の気持ちが少しでも伝わればいいと思います(笑)
昼からは別のアルバイトの方に現場を任せてきたので、ちょっとはゆっくり…

できる

かなぁ(汗)


頭の中ではやっぱり「パブってGO★」がエンドレスループです(笑)
あと「ライオン」と。
で、何故かライオンを頭の中でループしてたら「や ら な い か www」が出てくるとかどうしよう。

生き残りたい~ 生き残りたい~♪
や ら な い か www
やらないか やらないーか やーら やーらかいかい
ちょっと危険な 感 じ ★

何故だ。
そしてそんな自分自身にニヨニヨしながらやらないかの一部分をトイレの中でダンスした自分自重キャッキャ。

どうやら天野、天パりすぎて暴走気味のようです。

やらないかダンスしたあと、ウッウッウマウマ~♪踊って、繋ぎでぷんちきぱやっぱー踊ったところでトイレに人が入ってきたので終了(爆笑)

ダンス見られなくて良かったです(@ホントにな)

この暴走のままあと半日が終わってくれたら、忙しい日じゃなくて「楽しい日」になれそうな予感ww

天野自体は大丈夫ですよ。
ただテンションが異常なだけです。

見ての通りに
あはは~
うふふ~って楽しんでますので、皆様も今日という日を エンジョイしようじゃないか★
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 昼ステ vol.10

    コメ返 ありがとうございましたぁ☆
    しかも ウチのブログを見にきて下さったうえに
    コメントまでしていただいて…;嬉涙;

    は、ハグして下さるのですか!?
    この私を!!?
    はぃ! 喜んでこの身を捧げますとも~vv←お前;

    天野さんの今の気持ち かなり伝わってきましたよ!
    代理:日本 最高です♪///
    後半も頑張って下さい!!

    また お邪魔させて下さい.+。

    ( 14:48 )

  2. 今はゆったりミルクティー飲んでます(笑)

    ハグは私の得意分野です(@え、何それ)

    可愛すぎる親分にやられて思わずコメントしてしまいました(笑)
    後半戦は緩やかなクレーム処理なので今は落ち着いて妄想しながらニヨニヨしております(笑)

    私もまた遊びに…いや、ストーカーさせていただきます♪

    ( 15:26 )

  3. Re: 昼ステ vol.10

    お疲れさまです~!(同僚かw)
    天パリ過ぎたときはトイレが最高っす!
    私はよくアロマオイルを嗅ぎまくってました。

    パブってGOの「分かるサ飲っめっば~♪」のとこはつい
    くちずさんじゃうので危険。
    しかし私は「恐れ入りますスミマセーン♪」が
    エンドレス再生中で困っています。

    ライオンいいですね!一人で歌うとちょっと忙しいw
    私はカラオケ独りでも行っちゃう派。
    ♪~(-ε-)

    ( 16:47 )

  4. 解るさのーめーばー♪

    お疲れ様っす~(@お前も乗るのか)
    そう!
    トイレって何故あんなに落ち着くのか…(@「おちつくのか」と打ったつもりが「おちちつくのか」になってた…どんだけ飢えてんだ自分)
    アロマオイル…なるほど。
    自分の好きな香りを嗅ぐと落ち着きますものね!

    どうしよう、私の場合好きな男性を連れてこなければ(@天野はいろんな匂いフェチです)

    「妖精さん妖精さんアハハアッハッハー★」
    を言ってるとほんとに「アハハアッハッハー★」な気分になって顔が緩みます。
    駄目な顔になってんだろうな自分。

    ライオンとヤッターマンと檄!帝国歌劇団とまるかいて地球は本気で熱傷です…あ、火傷しちゃった。
    打ち間違えた…正しくは「熱唱」です。

    …私も一人で行ってみたいんですけど(@友人お幸は何度も行っていると言う(汗))
    勇気が…ない。

    ( 17:00 )

  5. Re: 昼ステ vol.10

    おchchはいいから!wあぶないからww
    ついてもいいけどww(いいんかいw)

    いい匂いの男性って魅力的ですよね~~
    ヘアリキッドのにおいはちょっと困るけど^^;
    自然にいいにおいの人っていますよね。ドキリンコv

    まるかいて地球ってなんか平和~な気分になりませんか?^^
    私はフィン語バージョンを聴きまくってます!

    幸房さんは一人カラオケ平気なのですね~!
    なんかお二人でライオンのデュエットしたらすごいうまそう@@


    ( 17:28 )

  6. 一度でいいからドイツのにおいをk(以下略)

    そうなんですよーイイ匂いの男はほんとにドキリンコ。
    抱きつきたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)

    あ。
    フィンつながりで「命名撤回」とか「命名融解」を調べてみてくださいまし。
    ボカロのKAITO兄さんが歌ってるものなんですけど、笑えます。(@既に知ってらしたらごめんなさい(苦笑))

    アイツが羨ましいぜ。
    でもいつか俺も独立してやるんだ!(@え、誰の台詞(汗))

    二人でデュエットするのは「残酷な天使のテーゼ」です(爆笑)

    ( 17:35 )

  7. 紫藤 | -

    Re: 昼ステ vol.10

    はじめまして^^
    代理の祖国から天野様の気持ちがものすごく伝わってきて思わず2424&コメントしてしまいました
    お仕事ご苦労様です

    ライオン→やらないかwww
    やらないかは以前部活の先輩(男)とカラオケで一緒に歌ったことがあります(え

    そしてトイレでのダンスがすごく見たいですww

    ( 23:54 )

  8. Re: 昼ステ vol.10

    オススメの「命名撤回」「命名融解」きいてきましたwww
    二つを併せたバージョンがなんかとくに笑いこみ上げてきましたw(夫婦なだけに)

    ( 07:48 )

  9. 紫藤様へ

    はじめまして!
    紫藤様のブログに何度もストーカー(STKって言うんですってね!)してた天野です。
    まさか紫藤様のほうからコメントをいただけるとはキャッキャ★

    いつもは机にかじりついて事務仕事してるふりしながらブログなんぞ打ってrホニョロロロ(@あまり意味のない規制音)なのですがたまに現場仕事させられるのでいつも代理の祖国状態です(汗)

    やらないか一度歌ってみたいと同時に振り付けも覚えたいと思う私は阿部さんですか?
    もう阿部さん入ってますか?(@聞くな)
    男性と歌うと余計にテンション上がって変な事やりだしそうな天野です(笑)

    トイレは天野の庭ですよ。
    人が居たら絶対しませんが、独りだったらやりたい放題です(@ちなみにトイレでな、気づいてるかトイレなんだぞ)
    歌うし踊るし(この前ハレ晴れユカイ風なダンスしてたところを見られた。とっさに出た言葉「肩が、ちょっと痛くて」これでパートさん騙せた俺すごい(自画自賛))携帯いじりすぎて10分以上籠城しますし(@ちょ、おま)

    近所の公園のトイレで踊っている人を見かけたらそれは私です。

    コメ返が長くなってしまいましたが、紫藤様コメントありがとうございました★
    また紫藤様のお家にもおじゃまさせてください(●^Å^●)ノシ

    ( 09:38 )

  10. もち様~

    「もち」とうとうとして「もい」と打った自分 ネ 申 !
    ですもち様モイモイ~♪

    さっそく聞いていただけて嬉しい(涙)

    私はスーさんの方が好きです。
    にょろにょろの電撃食らう目に合えってどんな…とか
    ピロリは細菌だ…とか「っ、スーさん正論!!」等ツッコミどころ満載で好きです。

    スーフィン夫婦+息子設定のシーランドでほのぼの絵を描いてみたいと真剣に思った天野です。
    いつもコメント&コメ返信ありがとうございますありがとうございます!!

    ( 09:42 )

  11. 紫藤 | -

    Re: 昼ステ vol.10

    こんばんわ~
    いえいえ、僕の方も訪問者履歴からストーカーして来ましたからお気になさらず←

    やらないか歌ってみたいと同時に振り付けも覚えたいと思う←大丈夫。貴方は正常です!
    僕もそれは思いますから(あれ?僕ももしかして阿部さん入ってる…?)
    いつか友人と一緒に覚えて歌いながら踊ります(え

    「肩が、ちょっと痛くて」でパートさん騙せましたか!
    妹騙すときの参考にします(おい

    僕のブログへはいつでもどうぞv
    むしろ首を長くしてお待ちいたします!
    そしてその履歴を辿ってストーカします!(するな

    ( 22:40 )

  12. 紫藤様へ

    あれですよ。
    ストーカーごっこするならいっそ相互なんていかがでしょーかぁぁああ!!!!

    とかまたこんなこと言ってみるテヘ。

    私もいつかウケ狙いで友人の前でやってやる。
    歌って踊ってドン引きさせてやりたいと思います(笑)

    「肩痛くて~」は是非とも使ってみてください。
    でも状況がわかる同じ匂いのするかたには完全に無視もしくは疑いの目で見られるのでご注意下さい(笑)

    ( 09:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

