
今おゆきさんち行って来たら900越えてた。

どうしよう。
もう800ってうっちゃったし…レイヤー結合しちゃったし。

ねぇ、なんで「結合」って打ったら「穴GO」って出るの?(@聞くな)

あぁペンタブかエンピツ握って絵を描かないと…禁断症状が。


でも今日、作業量多いって言ってた。
体調不良で帰りたい。

むしろ月イチのおんにゃのこの日になっちゃったんで帰りたい。

眠い。
これ打ってる間にも眠気が…メーメーちゃん(@腰クッション)抱えてこれ打ってるから余計に寝れる。
メーメー抱えながら仕事してる自分、なんか自重(笑)


眠い。


そうそう。
最近煙草、控えてます。
ストレス感じてて増えたのは増えてたんですけど、我慢我慢。
吸いたいイライラ来たら大体妄想してます。

あと人の仕草の研究してます。

それでも吸いたい時はトイレへ行って寝ます(@ゴラ)
あとトイレへ行って歌います。
踊ります。

そしてひとしきり楽しんでニヨニヨしながらトイレからマイデスクまで戻ってきます。
すると隣の後輩に「何か楽しいことでもあったんですか」と聞かれる。
おま、空気嫁。

「ん、ちょっとパートさんと話してて」
「何はなしてたんですか?」

それ聞いちゃ駄目だろ。
こっち必死でトイレで踊ってたこと隠そうとしてんのに!!

「ん。まぁ面白い話」

と濁します。

あぁ、怖いよKY。

AKYは計算尽くめのいろんな意味で怪しい怖い、S過ぎるけど…KYも怖い。


あ。
もしかして後輩…AKY…なはずないか。
ないない。
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    おっとと。

    残念ですが、900Hitを越えてしまいました(苦笑)
    でもウチもぽき様の5000Hitに間に合いそうにありません(涙)

    そのかわり、うんと萌えるものを提供させていただきますので、ご了承を★★

    900Hitのお祝いもしてないし・・・別にウチは800Hitで大丈夫よ(^^;)

    ( 15:33 )

  2. えへ★

    900おめ★

    お互い暗黙の了解よね(笑)
    萌えるものかー楽しみー!!!

    ( 17:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

