
今日も昼休みステーションをご利用いただき誠に有難う御座います。

当ブログは5000HITを向かえt(@前置きは省け!顔に似合わんことするな)

えぇ!?(@なんでそんなに驚く)

いえ、別に。

とりあえず昼ステのはじまりはじまり~★

まずは今日のお昼ご飯の紹介から(@え、マジで!?)
9月11日のお弁当の中身
じゃぁ~ん。
オムソヴァ(@なんだその発音。ってかちゃっかり写真撮ってるお前がすごいわ)
それからブロッコリー(@見りゃわかる)
んで端っこにおいてあるおむすびは十六雑穀米に中身は鮭フレークでした★

そして極め付けは彩り豊かなオレンジの弁当箱!(@弁当箱の説明は最初にしようか)

車もオレンジ。
楽器ケースもオレンジ。
弁当箱もオレンジ。

オレンジに囲まれて生きてます。
オレンジ色大好き!

でも、この量でも多い。
多すぎてあっぷあっぷ言いながら食べてます。
でも美味しいよままん!
いつもいつも有難う。

って昼ステからだいぶ遠ざかりました(汗)

今日は(仮)5000HITと昼ステ10回越え記念品を描きました。
まずは(仮)5000HIT記念
昼ステ イタちゃん特製ケーキ
「天野!俺、ケーキ焼いたんだ♪ちゃんと5000の5にあわせて苺は5個にしたよ!」

イタちゃん有難う(@脳内会話むしろ妄想すぎてすみません。痛い子ですみません)
でも嬉しいです。
みんなで分け分けして食べましょうね。

そして5000HITのお祝いのお言葉や、通ってくださった皆様に感謝。
本絵は早く着手できるようにしますのでお待ち下さいませ。


んで、昼ステ10回越え記念(本来ならば昨日すべきだったんだけど何だか紫(=腐)のオーラに負けてしまっていたので(汗))
昼ステ ドイツのクーヘン
(家でバームクーヘンが焼けるかどうかの謎は置いといて)
「バームクーヘンを焼いたんだが…食べるか? おっと、待て待て…今、切ってやるからな」
(とか 言 わ れ た い (自己妄想で悦れてハァハァして鼻血出そうになる自分乙。でもドイツドイツはぁはぁ))

何故髪がおりているのか、それは天野の趣味です(@またお前か)
で、最近イギリスやら日本やらを描きまくっていたのでどう描いても描いてもイギや日本に似てしまうという罠!!!!!!!!!!
うぐぉおお悔しい。
悔しすギル!!描きわけしたい!
ちきしょーぉぉぉぉぉぉ!

とか嘆いてますが、何度でも言ってやるさ ドイツ です、以上。

ドイツ手作りのクーヘン食べたい(@皆さんご存知だと思いますが「クーヘン」はドイツ語で「ケーキ」。「バーム」はドイツ語で「木の幹」ですから、バームクーヘンを直訳すると「木の幹のケーキ」なわけで。だけど天野の描いたバームクーヘンはバームクーヘンに見えないという、痛い展開)

ニコ動で「ポップ トゥ ザ トップ×ヘタリア」と言う素晴らしい動画に出会いまして。
たぶんポップ~は「ハイスクールミュージカル」と言う洋画?それとも洋ドラマ?のダンス曲らしいです。
最近はこれ聴きまくって、これ見まくって絵描いてます。

いやーそれが「ぬるぬる動く」動画ではなく「がつがつ動く」動画でして。
めちゃくちゃ気に入ってます。

そこに出てくる髪下ろし(@天野の中では「神おろし」と言う)ドイツがまたイケメソ。
黒タンク+黒手袋+黒帽子のドイツもちょーイケメソ。
やっぱりドイツは神だと思う。

やっぱり私、ドイツと結婚したい。
カレンダー用意しなきゃ(@ごら、待て)

私が描くと下の下になるのが悲しいです。
もっとドイツかっこいく描きたい。
鍛練が必要ですね、そうですね。


はい。
ブログも5000いきーの、昼ステも10こえーのでの記念品。
ホント、皆様には感謝してます。

皆様のおかgもちろんそれはヒーローの俺のおかげさっ!(ちげぇーよメリカ。っつーか私の台詞の上からかぶせるの止めなさいよ)
それじゃあとはのんびり、くつろいでてくれ!
じゃー俺は今からマクドナルドへ行ってくるから★(ナレーションby アメリカ)

なんだよ結局締めるの私になっちゃったじゃないか!
もー。
えーっと、それでは私は明日出勤ですから、明日のお昼にまたお会いしましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 昼ステ vol,12

    改めて5000HITおめでとうございます☆

    Bop to the top私もだいだいだだいすき!!
    (元になった映画も大好きでよく歌ってます(^o^)~♪)

    ヘタの方は2パターン(3パターンかも)ありますよね!
    ろっさまとドイツのターンは初期の方が好きです。
    イタリア兄弟は次にUPされた作品の方が好きです。

    ドイツのぽきさんの好きな場面だと思うのですが、
    黒手袋のドイツが汗を払うところが最高すぎる!

    ( 14:02 )

  2. もちさま!

    もちさま…たまにもちさまのこと「もいさま」と言ったり「もっさま」とか言ったりしてごめんなさい(@何の懺悔)

    でも、もっさまにならコルコルされてもいい。



    お祝い嬉しい。
    私も胡麻になりました(5000だけど)。
    もちさまより0がいっこ少ないけど大満足でつ(感涙)


    なーかーまーがーいたぁぁぁぁあぁちゃーん!(@ん?イタリア?)

    あぁああぁあぁ嬉しい嬉しい。
    もちさまもちさまハグハグハグ(@ちょ、落ち着け。深呼吸深呼吸)

    ですよね!
    で す よ ね !
    ドイツに、そのままダイブしたい。

    そんなにパターンが…。
    それに固執せず探してみます。

    連絡感謝する(@何故にドイツ口調)


    元映画、今度ツターヤで借りてこようと思います(@つたーや…)

    いつもいつもはくしゅんとコメありがとうございましましま(@…しましま。(フィンの「もいもい」と同じ感覚の天野流挨拶です))

    ( 14:20 )

  3. Re: 昼ステ vol,12

    しま!(早速ご挨拶)
    わたしの呼び方なんて(もとい書き方なんてw)
    なんだっていいんですよww
    こうしてお話しさせていただけることが
    最大の楽しみであり、うれしい事なので^^bフリーダム!

    あと同じ人が作成しているOverprotectedの動画もいいですよ!
    セクスィ~ドイツだよ!(チェック済みかな?)

    ぽきさんちに早くインターネッツが完備されますように!
    |@ω@)~もちもちもちもちもち・・・・・

    ( 14:58 )

  4. しま☆うま☆(@あれ

    しましまー!!
    あぁ…いい響き(@悦るな)

    Overprotectedはまだチェックしてません!
    是非とも明日にでもチェックしますキャッキャ。

    私もこうやってもちさま(や他のお方)とお話できるのすごく楽しいです。
    いままで特定の人ばっかりだったので、初めて人との会話の楽しみを覚えつつあります。
    あぁネット、最高。

    早く天野家にも快適熱湯きてほしい(@熱湯じゃなくて「ネット」な)
    まぁそれについて只今、ぱぱん(=父)と揉め揉め…

    あれ変換がおかしい(@いや、お前の頭がおかしい)

    おっほん、もめておりまして(汗)
    インターネット開通は許してくれてるのですが回線をどうするかで父子戦争勃発中ですクスン。
    でももう少しの我慢で理想郷が手に入るなら、気長にうずうずしながら待つつもりです。

    ( 15:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

