
本当の定時は17時半なんですが…17時に帰ります。


久しぶりにコンタクトレンズ作りに言って来ようと思います。

何故かと言うと

今髪型が祖国ヘアーなので、眼鏡取っ払いたい。


所謂プチコスプレですね、解かります。


ごめん。
何だかそこまで浸透してるみたいですヲタ魂。
軽蔑しないでおゆきさん他リンク先管理人様。

一度はやってみたいコスプレ。


多分私の目の悪さに合うコンタクトの在庫がないだろうから再びコンタクトデビューは来週かその中頃になろうかと思われます。

でも眼鏡も大切にするじょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: ココまできたか天野の変態ぶり

    プチコスプレvv
    そうですね 一度はやってみたいです コスプレ.+
    楽しそうですし♪

    ぽきさん めがねっ子さんだったんですね! キラーン☆←
    ウチもです^^
    でも コンタクトレンズはつけたことないです
    なんかこわくて…
    まぁ めがね好きなので たぶん一生つけることはないでしょうけどね。

    祖国ヘアー うらやましいです!!
    ウチは…
    はははは… なーんだこれ。 金色毛虫みたい;な髪型です〟〟
    あ、茶色毛虫ですね 金髪ではないので←どうでもいい~

    素敵な詩 ごちそうさまでした///
    では②^^

    ( 20:03 )

  2. 作様へ

    眼鏡っ子だったんですよ!
    私も眼鏡大好きなので、コンタクトと併用して使う事にしています。

    コンタクトもいいですが、眼鏡もいですよね★

    狙って祖国ヘアーにしたわけではないのですが、気づいたら前髪パッツンのショートカットでした(前はもっと短かったので)

    前まで赤茶色にしてたんですけど…ケアがめんどくさくなって黒に戻しました(@わー切実)

    金色毛虫なイギリス思い出して笑ってしまいました、大変失礼いたしました(苦笑)

    ( 09:28 )

  3. 歌月ゆに | Ee.93cyE

    見てみたい~

    きゃー!祖国ヘアーなぽきさんを拝見してみたい(><)
    それはコンタクトにしてみたくなりますね☆
    ついでにコスプレもどうですか?

    上の記事を拝見して、私も相当目が悪くて視力検査で看護師さんを困らせてますが、ぽきさんも相当ですね(ニコ)
    レーシックはちゃんとしたとこでないと手術失敗するところもあると聞くとやっぱり怖いなあと思います。

    ( 10:33 [Edit] )

  4. やってみたい気持ちはまんまんでつ(笑)

    ヤホーとかで祖国の服が売り出されてると欲しくなる衝動(@抑えて抑えて)
    実は模造刀を持っているのでそれを構えてほんとにコスプレしtm…(@あああ視線が、みんなの視線が痛い)

    しかしコスプレしても皆様に見せられる良い顔してないので…(苦笑)

    看護師さんキラー天野でつ(@な、何ソレ…ちょ、やめなさい)
    やっぱりレーシックとかそういう恐怖がありますよね。
    怖い思いするぐらいなら、毎日のおめめのケアする(@コンタクト洗ったりしたり)方が幾分マシかなと思ってしまいます(汗)

    ( 09:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

