
おゆきさん 8 0 0 H I T おめでとぅー★
JING
(※クリックで700×1000)になるよー)

人物でかすぎて800HITが見えないけど気にするな。
むしろ900になったんだから逆に隠す勢いさ(@隠さなくてもいいだろ別に)


とりあえず文字なしとちょっと採光を落としたの。
JING 文字なし

JING 黒

本物のJINGはもっとカッコいいですよ。
私が描くといけないことになった(汗)
KIRがね、意外と描くの楽しかったですよーでも見た目カラスになっちゃったけどね(汗)

800HITおめでとうでした!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    うっうーうはうはー★★(ウマウマ?)

    ありがちょごじゃいますぅぽき様!!(おま、発音がなってないぞ;)

    いやはやこの幸坊の無理な注文を聞いてくだすってぇ・・・
    ジンの眼ってホント綺麗よねー・・うっとり(おーい戻って来い)
    仕事が終わったら急ぎ持ち帰ってUPします。
    むしろジンを住まわせます(笑)

    こちらはというとですねぇ・・・
    昨日、レモンが描けなくて撃沈致しました(涙)
    しかもレモンの眼を描いてたら力入り過ぎて右手が痛くなるってどういうこと(汗)

    今日辺り、キャンペーンから脱出して筆が進むことを祈るばかりです・・・
    なので、もうしばらくお待ちをm(_ _ )m

    ( 15:18 )

  2. ニッニ ニヨニヨ (@お前もか)

    いやぁ…喜んでもらえて大光栄です。

    さらに言うと飾ってもらえて採光です(@ヒカリ取り入れてどうする)

    私もレモン描くときは何故か顔のパーツに全力を注ぐ人です(笑)
    レモンを描く場合「顔が命!」になるのは彼がそんだけすごい顔をしているからということです(@いや、どんな顔)

    昨日でキャンペーンは脱したよね★
    でもきながーに待つから、きながーに描いてね♪

    ( 08:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

