
お気付きの方、たくさん居るでしょう。
そう土曜日出勤ちゃんとしたよ、天野ひとりでできるもんです。
そのかわし遅刻したけど(汗)

「…あぁ…なんで私、7時に時計なんかならしtムニャムニャ」

一時間後

「そうよ!!今日仕事なんだよ!!ハッ!ヤベうとうとしてる場合じゃn…



ぅおおおおおぉおおおおおおおおおい!!
うとうとどころか完全に寝てんじゃねぇーかよ」

いいんです。
どうせ、土曜日だし どうせ天野だし(@それどういう意味)

とりあえず今日も元気に仕事(ブログ)してます(@なぁ、仕事の上にブログのルビがふってあるのは気のせいか?)


で。
言いたかったのはこう言うことではなくてだね、(出たよ天野節)

たくさんの相互リンク有難うございますーーーーーーーーーー!!
嬉しいよ嬉しいよ。
んもー一人ひとりに菓子折りもって会いに行きたいですよ。
いや、マジで。
あ、おゆきさんはイイのよ。
家、10分ぐらいのところにあるし、明日会うし(笑)
もう13年も一緒に居るし。

でも他のモニター越しのあなた様!
パソコンからニュッと俺が出てきても驚かないでね!

科学の限界を超えて天野ーは来たんだーよー
ちょっと変態だけれど出来れば許してー♪(@歌うな。しかも何でそんな歌にぴったりあった歌詞を連れてくるんだお前は!)

ほんと。
ありがとうございます。
嬉しい限りで鼻から鼻血が出ます(@涙じゃないのか)
そうです、ハァハァです。

んもー毎日毎日毎日毎日コメントしてるけどちゃんと返してくださる皆様に感謝してます。
ごめんねごめんね、おかしい子がコメントして。
みんなちゃんとコメントしてんのに俺だけ、俺だけなんだ文章多いしおかしな単語一杯だし「自重」って言葉知らないし。

でも皆様への愛の証拠なの(@照れるな、モジモジするな気持ち悪い)


あともう少しで天野家にもネットが繋がるのでもっとおかしなコメが増えると予測できます。
たぶんこのブログの更新数もうpするおかんです。
そうなる前に俺、ここで1回脱いどくな(@何故脱ぐんだ)


これからも婚姻届ばら撒くつもりですので、いやなら断ってください。
それでもストーカーしますから(@駄目ジャン、だめな人間ここにいるよー!)

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 仕事。それはブログをうつk(SE:ダショーン

    ミクの歌ぴったりすぎです!w才能の無駄遣いw

    私もぽきさんにコメントのやり取りを
    させて頂いている一人なのですが、
    ぽきさんが書く絵や文章が個性的で
    「また読みたいな」と感じる事が多くありますよ。

    なので自重よりばっこんばっこん普段通りの
    ぽきさんライブを是非!
    (むしろ私がコメ長くて自重せよって感じですね;)

    毎日楽しみにしています~^^ノ

    ( 12:27 )

  2. あぁん あなたが神でしたか

    才能の無駄遣いwwww
    伝説のタグをこんな所でいただけるとは!!

    ただ打っただけなんですけど当てはまりすぎて(その時は何にも思いませんでしたが)今見たら面白いですね(@え、なにその客観的意見)

    ホントですか!
    嬉しいです。
    誰かが何処かで笑ってくれるようなブログを目指してます(@けど全部素天野です。所謂天然記念物)

    うん。
    私、自重しない。
    毎日「キラッ★」で天野ライブ開催中!
    AKB48じゃなくてAPKヒトギルです!
    (@「AKPヒトギル」=MANOヒトリ楽しすギルぜー!の略だそうだ)

    ( 13:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

