
テラwwwワロスwwwうはおkwwww

が何故か頭から離れない天野です。
しかも歌ってしまう。

そしてそのあとの歌詞がわからずハレ晴れユカイにシフトする自分兎に角ニコ中。

まぁそんな状況報告はおいておいて。
今日は出勤だから昼ステするんだぜおぅいぇああぁあぁ!

でね。
また折りたたむのよ。
なぜかというと今日こそホントにダークストーリー風で描いたわけ。
自分的には暗い絵なのよ。
だから
「暗いの嫌い」
っつー方は見ちゃだーめだめよ★
SOえ(もがっ@これ以上言わせてたまるか! 閲覧おkな方は下の折込チラシからどうぞ!!…たまには外野だってツッコミ以外も喋るんだぜ★


それじゃここでさよならの人はまた来週★
昼ステ 雨イギ
俺達はこの雨の中

自分の大切な存在を
手放さないために

自分の存在意義を
確立するために

戦ったんだ。

昼ステ 雨リカ

今日の地元は生憎の雨。
運動会も中止で久しぶりの雨に気が滅入りました。

しかもものすごく寒いしね。

イギリスはきっと雨が降ると窓の外眺めながら溜息付いてんだろと思います。
あの日のアメリカの姿を思い出しながら。

逆にアメリカは雨が降ると天を仰ぎながら、「俺は子供じゃないんだ」と呟き
あの日の悲しそうなイギリスの姿を消そうとする。

これ、脳内設定ですけどね(苦笑)
イギは立ち止まり思考するタイプ、だから過去を引きずる。
メリカは走りながら思考するタイプ、だから過去は過去、今は今。

この違いがきっと独立のきっかけになったんだと思います。

何回も言いますけどこれは二人が「イギリス・アメリカ」という名の人物として考えた場合の、国の歴史抜きの話ですからご注意ください(苦笑)

で、
画質が悪すぎるのは仕様です、とか言ってみる。
違うの違うのなんか一杯人が居てさっさと撮ったらこんなえらいことになっちゃったんだ!
また再うpする可能性がなきにしもあらず。

画像オンマウスした人は解かっただろうけど、雨リカ になってます(笑)
我ながらいいな、と思ってしまった自重せねば。
本当は「雨アメ」と打とうとして「雨雨」になってしまいぴーんときたわけですよ。
雨リカ。

いい感じ(@じがじさーん)


それじゃまた来週の昼ステで会いましょうー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 昼ステ vol.13

    こんばんは^^また遊びに来させて頂きました。
    アーサーとアルの絵とても素敵です!!悲しい過去もあったけれど
    今を進める2人のきっかけだったんだなー、と天野様の素晴らしい文章で気付きました。
    また遊びに来させて下さいませ<(_ _)>

    ( 20:44 )

  2. 遠江寅屋様へ

    いらっしゃいまーせー★

    こういう暗い絵を描くのも好きなのですが、皆様の心がどんよりなるといけないと思い避けていたのですが…解 禁 ★(@黙れ)
    過去があって今がありますからね。
    すれ違いながらもお互いを思っていたことは事実です。

    また遠江寅屋様のお家に遊びに行きます★

    ( 09:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

