
20090913002129
絵を描かずに寝たら(8時ぐらいにインザベッド)、ペンタブに追いかけられる夢を見た(10時ぐらいに目が覚めた)。非常に怖かったことだけ覚えてる(汗)

『これは呪い的な何かか?』

と思い相互絵とオマケ絵を二つ下描きして取り込んで、相互絵の主線引きをちとやった(笑)

すると何やら清々しく寝れそうなおかん。

『日課』みたいなもんがあるやったら、それをやらんと体時間が狂うって言われたことあるけどホンマなんやなぁ…(@あ、素な天野登場で発言が親分口調…(生まれたときからの標準装備))

とりあえずプーの髪とひよこ乗っけてるぜぇぇーは主線引きできた。
その証拠の画像です(笑)


それでは、清々しく寝れる間に清々しく寝ようと思います。


明日はおゆきさんとカラオケだ~。
はっちゃけるんだ~。
ネタ歌いまくるんだ~★
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: キャァァァァ

    どうも~
    ぽきさんの素敵絵&素敵文によって すべての記事にコメントしたくなってる作ですvv
    … が、なかなかコメントできなくて…;涙
    毎回、拍手ボタンだけでも! と押させていただいてます!!

    ペンタブに追いかけられる夢ですか!?
    それは②… また違った怖さが味わえそうですね☆←
    わーぃ!! 親分口調~vvv←落ち着け変態。

    ひよこかわいいっす~vv.+


    えっと、いきなりで申し訳ありませんが
    リンクとか ブロともとか お願いできませんか?

    … 失礼しましたー;><

    ( 01:16 )

  2. 作様へ

    ありがとうございます!
    ご返事遅くなってすみません(汗)

    いやぁー休日はネット環境のない生活しておりまして(@とか言い訳がましいこと言わないの)

    絵とかエンピツとかならわかるんですけど「ペンタブって!!!」と私も思いました(笑)
    きっと今描いてるプロイセンが「俺を早く完成させやがれケセセセセ」って呪ってきたんだと思います。
    私もプーよりひよこちゃんの方が気に入ってたりしt(ry

    いいですよーなんでもバッチ来い☆
    それじゃ作様宛の相互記念品も作成しなければいけませんね。

    何が宜しいでしょうか?
    作様のお好みを見ていると…スペイン親分ですかね?


    で、ブロともって、何だ?(@出たよブログ使いこなせてない人)

    ( 09:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

