
ブロともって

「風呂とも」とかじゃなくて(@…風呂友達…や、お前風呂好きだからそれはそれでお前は嬉しいだろうが)

SNS機能の事なんですね(@あ、SNSって「mixi」みたいなものです)。
ソーシャルネットワークサービスでしたっけ?
意味は知りません(@知らんのかい)

誰かがスレを立ててそれについてその「ブロとも」たちが意見を交換し合う場。
ふむふむ、なるほど。
ミクシィしてるけど殆ど更新してない俺ですが、それでもいいならどうぞ(苦笑)

でもほんとに、私の中では「相互」=「お友達」っつー固定概念が出来てますので「ブロとも」強制はいたしません。
超絶に愛してるリンクに繋げられるだけでよいのです。
そういうことです。

リンク先の皆様愛してる!


で昨日のお話。
昨日はおゆきさんと一緒にカラオケ行ってきた。
念願の「JOYSOUND」(@英単語あってる?)で歌ってきた!!
きゃーボカロ曲豊富ーすげーすげー音綺麗ー画像も綺麗ー素敵素敵ー!!
俺、一人カラオケ行くならここに来るー!!
ってかここのカラオケ屋の常連になるぞこのやろーーーー!!
が感想です(@ちょっと待て!)

いやいや、最初は「おゆきさん希望のクロッキーも待ってるし、3時間でいいや」と思い3時間にしてたんですけど…

だめだ、スイッチ入ったらもう止めらんねぇ。
後々に1時間追加で4時間歌いました。

最初30分ぐらいは「やべー声が出ない。やっぱ朝からってきついよなー」とか思いながら歌ってたんですよ。
でも1時間すぎたぐらいからむくむくとやる気が(笑)

とりあえず歌った曲(@覚えてる分+途中で歌うの止めたのもある)

■残酷な天使のテーゼ(@二人でデュエット。絶対これで始まって発生練習(笑))
■悪ノ娘(@ちゃんと歌えず撃沈)
■悪ノ召使(@これも同じく撃沈)
■うろたんだー(@にいちゃんの声は俺には無理すぎる。勉強しなおしてくる)
■カンタレラ(@雌豚様のような声では無理でした。これも勉強しなお(ry)
■トルコ行進曲...(@これはネタでいける。しかもおゆきさん大爆笑\(^0^)/オワタ)
■みくみくにしてあげる【してやんよ】(@まいどお馴染み。3回ぐらい歌った気がする…いや、2回か?)
■高校三年生(@舟木一夫様の名曲です。何故知ってるかは聞くな)
■天城越え(@1番だけ歌った。…また、ままんに音程聞いてくる!「天野さん…演歌歌手いけるんちゃうん。第2の氷川きよしいけるよ」とおゆきさんに言われる)
■(そう言われて舞い上がったので)きよしのズンドコ節(@歌えず(笑)ぱぱんがCD持ってるから借りてくる!(笑))
■マリサは大変なものを...(@これもおゆきさん爆笑させた。たぶんいさじ様の真似したのが笑いのツボに入ったんだと思う(笑))
■チルノの算数教室(@これも爆笑させた。ホントは曲を知らなかったのだが、期間限定の声有があったので助かった。…これも勉強して歌えたらいいかもしれない(笑))
■ヤッターマン(@2回歌った。西尾さんのほう。こっちじゃないと音程合わない。もっと腹から声出したいナァ)
■ライオン(@これも2回歌った。最初のほうに歌ったから声が続かなくて辛かった(汗)でもバックがマクロスFのOPで逆にやる気出た(笑))
■バラライカ(@携帯で「やらないか」の歌詞探してきて、やらないか歌ってやった)
■晴れすぎた空の下で(@志方あきこさんの曲。これは好き。でも声がえらいことになった)
■覚えたてのサウンドホライズン
Arkとか…Yieyd(ごめ、単語めちゃくちゃ)も歌った。
これ、高い声が出るようになったら楽しい曲だと思う。勉強してくる。

ぐらいだったかな?(to.おゆきさん)

見てわかる通り、全部ネタです。
たまにマイク無しで歌いました。
それでも小さな部屋に響きます、ストライクな大きさです(笑)
え?音量スイッチ?そんなもの天野には付いておりません、全力です。

今度は点数採点機能で遊んでみようね(to.おゆきさん(笑))

はい。
そのあと、天野家へ移動して自宅クロッキー。
天野が描いたものは悲惨すぎてお載せ出来ませんが、こちらに完成品が御座いますのでURLからおゆきさん宅までポーンとお飛び下さい(笑)→幸坊のうふふのふ

今回は少しの時間しかなく(@お前が1時間も延長するのが悪いんだ)申し訳なかったです。
本来なら絶対遅くまで自室でキャッキャしてたんでしょうけど、家族で飯を食いに行く予定があり、17時ごろ終了。

おゆきさんをご自宅までお送りした後は、前述した通り家族で外食してきました。
晩飯は、寿司っす。
100円です。
オール100円です(@それ、言わなきゃいいのに)

昼飯なんてもの食べてなかったので(@クロッキーのモデルに立ってるときに0キロカロリーのゼリーは食ってたけど(笑))うまーーーーい!!

寿司大好きー!

ホタテ2皿
トロサーモン2皿
サーモン1皿
サーモンハラミ1皿
生エビ2皿
いか1皿

9皿も食ってお腹がぱんぱんになって苦しい思いした(汗)
でも、うんまーい(ハート乱舞)
5皿ぐらいで腹は一杯だったのだが「食わなきゃ損」っつー意識が働いてえらいことに(汗)

家族で外食することが殆どなかったので、とっても楽しかったです。


昨日は有意義な日曜日だった…。
今週の土日は自宅待機命令が出ているので、記念品描いたり5000HIT絵描いたり邁進しようと思っております。
つまり、家で自宅警備員したいっつーことです。

なぜならば…
再来週は土曜日(26日)も日曜日(27日)も仕事なんですもの。
薬の卸しの会社に勤めてますから、「棚卸」があるんですよ。
うちの会社の場合、日曜日抜きで6日フル稼働な会社(@ちなみにお盆も正月もフル稼働です)なので棚卸できるのが業務のない日曜日だけなんですよ。
なんっつー会社だ(@お前の勤めてる会社だよ)

だから、そのために、今週は鋭気を養いたい。
ゴロゴロしたい。
好きなだけ寝ていたい。
絵、描きたい。
仕事の事考えたくない。

それだけです(苦笑)
社会人は辛いよ!

学生達よ

今を思う存分楽しむがいい!(あ、学業もほどほどにね★)
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 続遅い+昨日の話

    こんにちわ~|・ω・)

    昨日はブログが
    ずーーーーーーーーーーーーっと遅くて、
    更新しにくかったですねぇ^^;

    カラオケすっごい歌ったんですね!@@
    ネタでもいいから歌声聞いてみたいw
    (あの美女声でネタとか信じられんww)

    女医サウンド・・・じゃない、JOY SOUNDの
    カラオケいいな~♪VOCALOIDの曲いっぱいあるんですね。


    寿司ー!
    ぽきさん小食なんですなぁ・・・。
    私が若い頃は20皿は食べてましたぜ・・・・。
    (さすがに今はそんなに食べられないけど)

    ( 12:52 )

  2. もちさまへ

    やっぱり。
    今コメント返信のところ開いたら、何か余計なものがくっついてましたよ(汗)
    そんなのいらないよーと思ってしまった。

    しかもブログにアクセスしようとすると「アクセス集中」で入れないし!!!!
    自分のブログに自分が入れなくてどうする!!(@ということでコメもはじかれた(汗)これ2回目打ってます))

    カラオケで本気で歌わずネタばっか歌う自分、気がふれているとしか思えません(笑)
    女医いいですよ~ボカロもたくさんありますし、音も綺麗ですし映像も綺麗です。
    あ、曲目の中に「檄!帝国歌劇団」×2も追加しておいてください(笑)

    20…っ!!
    私の最高新記録は12です。
    でもお寿司は美味しいですよね!

    ( 13:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

