
あれ…
昼ステの13は何処へ行った(汗)

たぶんカテゴリ別にしちゃってんだろうな。
また探し出して元に戻しておきます、はい。


で、今回はもちさまに教えてもらった「Overprotected」の動画を見ながらガリガリーっと描きあげました。
最初はロマーノにする予定だったのに、くるんの位置間違えてイタちゃんになっちゃった(汗)
昼ステ イタリア様
むしろ「イタちゃん」と言うより「イタリア様」って感じか(苦笑)
裸なのはまたもや時間がなかったからです。

本当はフランス兄ちゃん描きたかったんだけど描き慣れてないものは描いちゃ駄目なんですね。
グダグダで載せられるものじゃなかったんで、急遽描いたものです。
だから正味10分で描きあげたので雑です。
すみません。

昔から洋楽が好きでいろんな物聞き漁ってますけど、鰤ちゃんいいですね。
最近聞き流してる洋楽はバックストリートボーイズの「アンブレイカブル」っつーアルバムですかね。
他はステイシー・オリコとか。
よしよし、今日の帰りに鰤ちゃんのCDを古本屋で買ってこよう。
(鰤ちゃん=ブリトニー・スピアーズのことです)

明日は何を描こうかしら~と考えつつ今日の昼ステはココまで~。
超特急なのは今から俺が、現場に行かなきゃならないかーらー。

そいじゃ、また明日の昼ステでお会いしましょ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

