
Wisteria
紫藤リト様 相互有難う御座いました!


Wisteria(ウィスタリア)=紫、ということなので文字カラーを紫にしてみまつた(@だから何だと言うんだ)

と言うことで今回もカラーを2種類ご用意させていただきました。
(※以下の画像たちはクリックでさらにでかくなるんだぜー★)
相互プロイセン 紫

相互プロイセン 緑
前述した通り「Wisteria」は紫、ということなので背景を紫にしてみました。
緑の方は「プーは緑も似合うだろう」という勝手な妄想です(笑)

紫藤様、お好きなほう連れて帰ってもいいですし両方でもいいですし放置しても構いません(@え…)
煮るなり焼くなり放置するなりなんなりとしてやってください(@…ひ、ヒトリ楽しすぎるぜー!(涙))

紫藤様相互有難う御座いました!!


この下からは天野おなじみのスーパー★お遊び★タイム!
まずは俺得の顔だけうp
プロイセン 俺得うp
需要があるのは俺だけ(笑)

そんで文字なしの紫。
プー 文字なし
背景なし。
プー 背景なし
七色の歌詞から引っ張ってきたぜケセ★(果たしてGAYの綴りはこれであっているのか?)
プー ろんGAY

そして弟もやったので兄にもやらせてみた。
俺様ホスト

えーとりあえず、無断転記とかだめだめー。
こんなプロイセンでも俺のもの(@変な言い方するな)


んー。
やっぱり弟の方がカッコいい、とか言わないお約束★(@…っ、な、泣くぞ。泣くぞこら!)
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    Re: 紫藤リト様に捧ぐ 相互リンク記念絵★

    うわああああ!!
    素敵な小鳥ぷーをありがとうございます!!
    しばらく画面の前で悶えてました!
    悶え終わった後はさっそく手持ちの画像用USBへ両方とも突っ込みましたよ!
    かわええ…v
    かわいいよことr…じゃなくてぷー…(お前何言いかけた

    こちらの方で差し上げる予定の絵は今ガリガリ描いてます!
    もう少々お待ちを!

    ああ、可愛いなぁ小鳥…(言いやがった

    ( 20:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

