
ピンポイントで鰤ちゃんの「オーヴァープロテクト」をゲットし、それをエンドレスリピートしながら相互プロイセン描いてたら勢いでやってしまった半日クオリティーなこの仔たち(@下描きは前、既に済ませてたけど)。
ってかオーヴァープロテクト聴いてたら踊りたくなる。
しかもやらしく。
や、ダンスの経験はないのだが楽しそうだ。
パラパラとか楽しく踊ってた人なので、ダンス…やってみたい(笑)

さて下から本題です。
予定表にあった「あの仔は俺のジャスティス」の意味がココで明らかになります。

えーそれから、
雑(半日クオリティー(@正しくは一枚1時間半のクオリティー))+のっぺり塗り+俺絵+可愛さなし、面影なしです。
なので、閲覧注意(笑)




おkな方は下からどうぞ。














仔プーは俺のジャスティス!

仔ドイツは俺のジャスティス!
先に仔プーを描いて、仔ドイツは仔プーのを半トレス。
愛情比重が仔ドイツより仔プーのほうにいったのは、自分でも何故か解からない(笑)

文字なし。
仔プー 文字なし

仔ドイツ 文字なし

そしてやっぱりやっちゃう俺得顔うp。
仔プー 俺得

仔ドイツ 俺得

夜中のテンションってやっぱり怖い(笑)
今回二人の髪にハイライトが入ってないのは完全な俺のミスです。
やっちまったぜ★

仔ジャスティス、すごく楽しかった。
…もしかしたら仔ジャスティス…

続くかもよ?(@えぇ!!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

