
今日、地元は雨。
きっとロンドンも雨。

明日も雨で座ると死ぬぜバズビーズチェア。


そんなこんなで上司が休みだ呪うぞばかぁな天野です。
がんとしてでもここ(デスク)は動かないんだからな 会社の バカァァァァ!!!


ところで。
気になったんですけど、リンク先の皆様って一体おいくつのレディーたちなの?
や、聞いた所で何にもならないんですけど…。
俺、そう言うのすごーく気になるタイプ(@なぁ、お前最近なんでフランス口調なの?)

じゃースペイン兄ちゃん口調にしよか?

はい、ほな俺(21)より年下のレディ達、手ぇあげて!

全力でふそそそ~がえぇか?
それとも
全力でハグがえぇか?
どっちがえぇ?(@どっちも嫌だろ!するな!!)

で、俺より年上のレディ様、手ぇあげて!

これからも俺、天野をよろしくお願いします姐様!(三つ指突いてふかぶかと礼)
ということで恒例のハグを…(@年上の場合はお前がハグされるのか!!)


皆様のブログ回ってたら学生さんが多い気がするんよなぁ。
…みんな同い年ぐらいか?
顔見てないし、俺みたいに年齢暴露してはらへんからわからんなぁ。
まぁえぇか(@いいのか…)

とりあえず人類皆、永遠の二十歳やもんな(@無理があるぞそれ)

多分、自己紹介とか見てくれてはる人ようけ(=たくさん)おるから大丈夫やろうけど
他人に聞く場合は自分からやな。

俺は21やで★
ほんで、住まいは関西圏や(多分自己紹介見ていったりあんなとこやこーんなとこ飛んでいったら、地元が何処とか(一昨年ぐらいの)俺の顔とか見れるんよなぁ。アハ★)

ホンマは学生したかったんやけど、それは無理やったんで18歳の頃から地元の「薬品卸し」の会社で現場担当者兼事務員(@なんでも屋)してます~。

血液型はB型(+O混じる)
「でもそんじょそこらのBと一緒にせんといてや!」と思うことしばしば。
言いたいことゆうてまうけど、ちゃんと相手の事は考えて話してんねんで俺だって。

得意な事は…ブラインドタッチで早打ち(打ち間違え多し)とか…しかないわ(汗)

趣味は雑多に一杯あって、絵を描いたり歌うたったり、トランペット吹いたりいろいろあるでー。

土日の更新が少ないのは家に快適インターネットがなくてな、携帯しかないからやねん。
でもあともう少しで家にも快適インターネットが来る予定。
やから今の更新は主に会社に勤めてる間。
あ、これは会社には内緒やで★(@…バレんなよ)

会社の方で統括されたようなパソコンやのーて(=じゃなくて)、独立したパソコンやから変なサイト見たりウイルスに感染せんかったらえぇねん。
まぁ言えば、「会社のPCやけど、ほとんど天野のもの」っつーわけやな。
もし、もし会社辞めることになったとしたらぜーんぶ一括削除で綺麗になる予定。
だから皆のブログのブックマークが残る事はないから安心してや…まぁ辞めるなんて何時の話になるんかわからんけど(溜息)

好きなもんはようけあって書ききられへんけど、
俺のブログに遊びに来てくださる人はみんな好きやでー。
大好きすぎてホンマに「液晶邪魔や」と思うことが多々ある(笑)
それから話すのがめちゃくちゃ好き。
やから皆様のとこに書き込んだとき、コメント長なってごめんな。
…愛の形や、思て(=と、思ってね)(笑)

食べ物の好きなんも一杯あるけど、
寿司とか肉とか大好きやな。
うん。
でも最近胃が小さくなってしもて少食気味(汗)
両親曰く「前までは普通の人並みに食べてたのに、今は小鳥の餌並みしか食べない」とのこと。

嫌いなもんはあるはあるけど、気にせんようにしてんねん。
あーでも「小悪魔」ちゃん的な子は男も女も苦手やなぁ。
ほんで、自覚のないKYな子を目の前にすると黙るで(笑)

性格は
とにかく一直線やと思う。
立ち止まって計画なんか立ててられへんタイプ。
考えとる間に世界は回ってしまうから、考えながら悩みながらも走り続けてその悩みとか考え事、つまり「問題」の壁に激しくクラッシュして炎上→一度崩れ去る→フェニックスのように復活!→また走り出す。
の繰り返し。
単純明快。
好奇心旺盛。
気分屋(@やけどあんまり大きく波打つような変化はさせてないつもり=相手に迷惑かかるから)
好きな事は好き、嫌いなことは嫌い。

嫌いなもんは一生好きにはなれない頑固な油汚れ(とかいて「あまの」と読む)(笑)

音楽は気になったものを聴くから雑多。
だから「コレ」と定まったものはないなぁ。


…これぐらいかな?

あ。
ちなみに身長は149センチ。
靴のサイズは22.5
手のサイズ15センチ定規と一緒。

髪の色は黒。
前髪パッツン、祖国の髪型より少し襟足伸びた感じ。
…給料入ったら切りにいくんや(@そうか)

先週まで眼鏡っ子やったけど、久しぶりにコンタクトに戻したら
「天野、眼鏡いらんて。一生コンタクトでおれ」と上司に命令された。
眼鏡かけとんのと外しとんのでは顔がまるきり違うらしい。
自分ではそんなに変わったつもりはないんやけど。

化粧は今日から気合いの入ったメイクはあんまりせんことにした。(演奏会とか気合いれなアカン時は頑張るけどな☆(笑))
ファンで塗って、ちょっとアイライン引いて、チークのせて、マスカラつけて。
そんぐらい。
アイシャドーは当分しないと思う。

ざっとこんな感じか?

「えぇ?コレが「ざっと??」」とか言われそうやけど、無視(笑)


挙手だけでえぇんで、「私年下」とか「私年上」とか教えてくれたらありがたいナァとか何とか言っちゃったりしてあはは(@むしろ本題はそこだろ)

あ、何か他に知りたかったり
「○○」は関西弁でなんていうの?って言うのでもいいで~。

たまに関西弁で話さな関西弁忘れんねん(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 気になった事+リンク先の管理人さんへの天野自身の自己紹介(@これがとてつもなく長い&関西弁

    (俺(21)より年下のレディ…)はーぃ!!早
    作は19歳と3ヶ月になりますよ☆←挙手だけでは飽き足りない;
    最後の十代、全力で突っ走っております^^
    全力ふそそそ~&ハグ 是非②お願いします///

    関西弁 すっごくかっこいいっす!!
    あぁ… うらやましいです><
    ウチんとこの方言は濁点&「ー」が多めなので ねっちょりした感じに聞こえます;
    いや、好きですけどね.+
    「ようけ」って、関西圏の方もお使いになるんですね!
    ウチも普段使ってる言葉なので とっても嬉しくなりました♪←

    もっと② ぽきさんのこと知りたいです! 知り尽くしたいです!!←変態。
    あ、方言バトンっていうのがあるんですけど… それやっていただけたら喜びます!
    「この文章、関西弁だったららどうなるんだろ?」っていうのが気になってて…

    … 失礼しました~

    ( 14:22 )

  2. 天野ぽき@作さん | -

    作さんへ

    おぉお。
    年下はけーん。

    やぁえぇなぁ19歳っ。
    俺が全力ふそそハグしたるから~(@ちょ、駄目!作さん来ちゃだめぇぇぇ)

    関西弁は聞く人の耳をおかすそうです(@あえて漢字にしないあたり偉くなったなお前)
    でも、他のところの方言聞いたりすると新鮮に感じるなぁ。
    「ー」ってことはえー…あれか?
    ポーランドの「○○なんよー」って感じでしょうか?

    方言バトンねー。
    よし、作さんの頼みなら探してみよかな。

    ( 14:41 )

  3. 紫藤 | -

    Re: 気になった事+リンク先の管理人さんへの天野自身の自己紹介(@これがとてつもなく長い&関西弁

    「俺(21)より年下のレディ達、手ぇあげて!」で、は~い!!と挙手する奴がここにも一人。
    作様と同い年で、19歳と5カ月ちょいくらいです
    公開してない理由が好物の1つに「パブってGO!!なもの」があるから…とかじゃ…ない…です…よ…?(おい
    来年あたりには公開するかもです
    それまでは「永遠の二十歳」ってことで(笑)

    某ねずみの国の近くに住んでおります。
    例の祭典を行う東京○ッグサイトは電車で30分くらいですよ♪
    一応方言もあるらしいのですが、各地を転々としていたため自分の県の方言を聞いたことが
    ありません(え
    色々な所の方言を小さい頃に聞いたせいか、たまにどこの方言ともつかない訛りが出ることが…orz
    ちゃんとした方言が扱える方っていいなぁと思ってます

    たとえ年下でも「全力ふそそそ~&ハグ」と「ベラ嬢並みに重い愛v」を天野様へ送ります(いらん

    ( 19:47 )

  4. Re: 気になった事+リンク先の管理人さんへの天野自身の自己紹介(@これがとてつもなく長い&関西弁

    またまた遊びに来させて頂きました<(_ _)>
    図々しくも天野様に相互リンクして頂きたいと願っている私は天野様よりちょいとばかり年上です^^
    ハンドルネームの通り遠州付近に住んでいて寅年です。←(自己紹介)
    方言は「そーだらなー」とか(「そうだなぁ。」の意味です)「だらー!?」(でしょー!?)
    とか。そんな日常において「だら」を聴きまくっている私は関西弁にとてつもなく憧れています^^…ハグ、どうしましょうか?←(天野様!危険です!!絵茶でいつも「楽園やんなぁ」を連発する人間←(?)が液晶を抱きしめようとしています!)

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

