
はぁ~い★
今日も昼ステの時間がやってきたよー!

ちなみに「ナマステ」はインドの言葉で「ありがとう」!(@だった気がする)


で、昨日やって大好評だったので今日もやっちゃうよ「Overprotected」

昼ステ Overprotectedイギ
初めて俯瞰を描いてみた。
死ぬかと思った(汗)
顔の形おかしい…ごめん皆。
もっと俺、勉強するお。
しかもパソコンの画面真っ暗にして何度も自分の顔見ながら描いた事は誰にも言っちゃ駄目よ(汗)
だから曲だけしか聴いてない…今日は動画観てない(滝涙)




ってかコレは
踊って歌ってるって言うよりも






喘いでr





違う違うの!
断じてそっちじゃないわよ!!
ちょっとそれ意識して描いたとか絶対ないから!!(@え、何か否定してるように聞こえない)

とりあえず気持ち的には

「アクションッ!」って言う台詞の部分を言ってるつもりです。


常に頭の中ではOverprotectedがグルグル回り続けてます。
それからこの俯瞰イギリスと。

うふふと妄想しながら今日も今日とて天野は往く。

「…無理矢理踊らされたんだからな!
おおおおお、俺の意思じゃねえ!!

っ、早く終われよ昼ステぇぇ!」


イギが早く終われと言うので終わりますね…(溜息)
それではまた明日この時間にお会いしまそーしましま~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 昼ステ15

    ひーん;;
    ぽきさんがカッコイーイギ描くから
    そっち行こうとして液晶にぶつかr(落ち着けw)

    イタちゃんもすごくイイ!!!
    なのに昨日のコメントがやはり投稿できて
    いなかったようですね。
    昨日も重かったしな・・・。

    セクスィー描かせたらぽきさん最強やね。
    毎日楽しみ!!!楽しみすぎる!!!

    ( 14:03 )

  2. | -

    Re: 昼ステ15

    [本日2回目の投稿 実にすみません…]

    ∑わぉ! イギイギかっけぇ!!
    素敵です綺麗ですvvv><

    今日バイトあるから ちょっとダル~くなってたとこだったんですが…
    一気に吹っ飛びました 負のオーラが!.+
    ありがとうございますです!!
    明日も楽しみにしてますので♪

    では②^^

    ( 14:33 )

  3. 天野ぽき@もちさん | -

    もちさんへ

    だから少しもちさんのデコが赤いのか…(@え、見えっ…)
    液晶め、邪魔しおって!!

    昨日も今日の朝も重かった…。
    blog17付近だけが重いのかもしれませんね。
    ちきしょう、FC2め俺ともちさんの仲を裂こうとっ(@してないから)

    ああぁああぁ…
    そう言ってもらえたら明日もなんか頑張っちゃうかも(@ ま じ で 明日は…誰が犠牲に?)

    ( 14:36 )

  4. 天野ぽき@作さんへ | -

    昼ステ15 作さんへ

    何度でもコメントしてくださいよおぉぉぉ!
    ソレが俺の活力なんだぁぁぁ!(@黙れ。ボリューム下げろ)

    吹き飛びましたか!
    いやぁ、私の絵で吹っ飛ぶならいくらでも描きますよ★

    果たして明日は誰が犠牲になるのやら…んふ(@…ちょっ)

    ( 14:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

