
昼ステで満足出来ずやらかした昨日の落書きを朝から晒してみる。
朝からどぎついです。
えぇ。
閲覧なさって胸やけ起こしても知りませんからね(笑)

横向きの練習も兼ねて、ドイツでOverprotected
昼ステ じゃないけどドイツ

アオリの練習も兼ねて、フランス兄ちゃんでOverprotected
(あ!しまった~兄ちゃんの腕が逆に曲がっている)
昼ステじゃないけど 兄ちゃん

イギリスからの続きっぽく、祖国でOverprotected
昼ステじゃないけど 祖国

どの絵見ても口が半開きなのは踊りながら歌っている、と言う設定だからです。
決して「口半開きってエロいよな」っつーことで描いてるわけじゃないです♪(@8割方はそう思いながら描いてるくせに)
自分的には
イタリア
ドイツ
イギリス
祖国
兄ちゃん
の順でダンスが続いていっている設定です。
だからって画像並べちゃだめですよ!
そんなことしたら天野がコルコルするよー★
=まだ昼ステは「Overprotected」祭りと言うことです…すみません(汗@いつまで続くんだ?)
さぁ(@マジか)
とりあえず描けるキャラ全部描きたいよね(@…え)

今思ったらダンスの続きのこの組み合わせは…2人組ずつにしていくと(イタリア・ドイツ。イギリス・日本。)DVDのパッケージ組と同じだ!!!!
合わせてないです偶然でつ。
すげぇ…自分、無意識にヘタ中発揮してる!!(@もっといいもの発揮しろよ~)
つまり今日の昼ステは必然的にメタボか。
そして兄ちゃんのポーズの続きを意識するとしたら…ふむふむ。
トイレに行ったら一度同じポーズをして体のパースを考えておかないと(@また、トイレか…)

思ったんですけど鰤ちゃんの曲聴いてるとエロ全開で全壊してしまう(汗)
何を聴いても鰤ちゃんの声とか歌い方がエロすぎて天野の何かをくすぐるんですよ。
特に「BLACKOUT」のアルバムを聴いてるとやられる。
ヤられる。(大事なことのなので2回言いました(@言わんでえぇ))

そのBLACKOUTの歌詞カードにのってた鰤ちゃんを真似てみた。
くるん
くるんが指し示す通りイタ様です。
最初はイギリスだったのですがいつの間にかくるんが生えた(笑)
ホントの写真は後ろにバイクがあるのと同時に、網タイツ+服もライダースーツなんですが簡潔にしてしまった。
あぁもっとエロく描きたいなぁ…(@おま、世界が違うぞ)
画力が低いのが泣けるぞこのやろー!

体とかも人並みに上手く描けるようになりたいですね。
狂人的に体描くのが下手で…(汗)
でもこの絵からすると、太ももがあれだけ長いならもう少し膝下があってもいいですよね。
うん。
客観的にみるとそうなるな。
真似て描いてんのにこの出来とか…今に見てろいっぱいいっぱい描いて「これはっ!」って言われるようなもの描けるようになってやる。

で、真夜中のテンションは怖い。
この下は腐orエロと感じる貴族が住んでいます。
(サムネ非表示するにはどうしたらいいんでしょうか(苦笑))
サムネは出来るだけ小さくしました。
おkと思われる方はクリックヒア。

真夜中は怖い

昨日(むしろ今日の朝?)丑三つ時に目が覚めて眠れなかったので何か変なテンションで描きました。
あの手は誰の手なんだろう。
…むしろ貴族自体が幼いから…あれか、フランス兄ちゃんか!
スペインは鈍感親分やからそんなことしそうにないし。
むしろ自分の手でもいいなクス★(@誰かこの御馬鹿さんを止めなさい!!)

久しぶりに絵の構図以外をやった気がします。
記念絵とかHIT記念とかが待ってるんですけどたまにはこう言うことしたくなるんでつ。
あはは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

