
死の宣告受けました。
その話については後ほど。

死の宣告のせいで飯なんか殆ど食ってないんだぜーままんごめんカレー全部とおにぎり2分の1残したぜーごめんねだぜー!!!!

でも昼ステに命をかける天野ぽきです。
行くぞオラァァ!!

で朝の記事でも宣言した通り
昼ステ プロテクトメリカ
このポーズすんげぇ描き易かった。
兄ちゃんからの続きを意識したのでちょっとメリカの髪がボサッてる…感が出なかったー!!
ちきしょー。

ちょうど下向き加減になりながら髪をかきあげた手をおろしてきたとこですね(@見りゃわかる)
メリカはダンスとか歌とか絶対上手いだろうと、やらしさ優先より「楽しさ」優先で口角をあげてみました。
眼鏡外したかったんだけど眼鏡外したら誰かわからんしやめた(笑)

たぶん今日帰ったら残りの二人描いてフィニッシュしようと思ってます。
先にネタバレしておきます、にーに→締めはコルコル様で。

明日の朝でOverprotected祭りが終わります(@たぶん)

で、黒スーツとかグラサンとか見たのでやってみたくなってやったはいいけどものっそ不細工になったイギリス。
昼ステ グラさんイギ
ほんとはOverprotectedのイギ様みたいにハットをかぶらせたかったんだけど玉砕しました。
ただでさえ、えらい顔してんのにこれ以上gdgdするのは危険かと(笑)
タイが細めなのは天野の趣味です。

体の構造練習したいから
枢軸
連合
でみんな黒スーツ着せて体全体(靴まで入れて)描きたい。
いつかね。
いつか。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

