
昼ステでも話しましたが、トンベリ(上司)から死の宣告受けた俺です。

俺の夢の国は何処へ行った?


土曜日出勤だってさ――――――――\(^O^)/オワタ
あとシルバーウィークもALL仕事だってさ――――――――\(^O^)/オワタ(@でも23日は本気で交渉中)

何か
悲しい。

本気で泣いた(目薬差してごまかした(実話))
飯、喉通らなくって食ってないアハ★
でももともとお腹減ってないから食いたくない悪循環。

だめ。
ヤバイ、また天野の予定が狂い始めたぞ。
狂うと体の時間も狂うから錯乱しだすんだぞ。

でも絶対土曜日休みぶんどってやる。
絶対休むんだ。

キレられてもいいから休んでやる。


「みんなのうらみ」とかって包丁振りかざされてもブレイバーか凶斬りで返り討ちだ。

今度から上司の事トンベリって呼ぼう。
そんな可愛いもんじゃないけど。
たまに怒りが蓄積してボムになるウゼェェェ。


とりあえずダークになったときの呪文は

サンダラバーダラウィンザーナーダラ…ブログブログブログブログ更新。
ホーラダインザーナーダラ…ネットネットネットネットネット開通。

ブログ打つためには出勤しないと!!
ネット開通資金と維持のためには働かないと!!

いでよ天野のやる気!!!!!


です。
働いたら負けとか、やめたほうが勝ち組とかは思ってません。
悔しいけど、必要なもののため働き続けます。

一瞬黒くなりましたけど、メール貰ったりコメントいただいたりして元気が出ました。
ご心配なさらないでください、天野ぽき、とても元気です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

