
ニコ動のOverprotected(本家と呼ばせてもらいます)のタグに

HでERO

ってタグがあって悶えた。
HでEROか…
メリカ宛のタグなんだけど、納得する出来。

ってかね
HでEROなメリカ
ちょっとフカンの練習がてら描いてみたい。


こういう「何だただのネ申か」的な動画のタグってどれもセンス逸品なんだよな。
…類友ってやつかしら。


(@お前今、口に出して

「ブログの名前、これでもいいな」

ったろ)



言ってませんよぉー、クスッ★
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: HでERO

    HでERO って… これに気付いた方 すごいですね!?
    マジで笑っちゃいましたw><w

    てか Overprotectedの ドイツさん&仏兄&祖国
    昼ステ16の メリカ&イギ
    かっこよすギルんですけど///
    もちろん 代理のギルも超ーかっこいいですvv 鳥かわいい♪

    お仕事 大変そうですね; 休みが…
    負けないで下さい! 応援してますから!!←何様。

    では② 失礼しました~

    ( 01:58 )

  2. 天野ぽき@作さん | -

    作さんへ

    > HでERO って… これに気付いた方 すごいですね!?
    > マジで笑っちゃいましたw><w

    私も初め見たとき「…HでERO?」と疑問だったのですが中身見て理解したwww
    ほんとにHでERO…素晴らしいぞメタボ!!な動画でした万歳。

    はわ。
    有難う御座います。
    いやーそういっていただけるとほんと嬉しい。

    相互記念の親分、着々と進んでますのでもう少々お待ちくださいね(●;^Å^●)

    仕事だろうがなんだろうが天野負けません!
    何たって画面の向こうの皆様が居るからっ!!(@誰の台詞よ)

    ( 08:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

