
のっけにも載せてますがもっかいここでも
5 2 0 0 H I T
有難う御座います!!

…毎日エロさ求めてフラフラしてるだけなのに(笑)


で。
今日で最終日「overprotected祭」★
over にーに
アイヤー…にーにじゃないお。
でも天野フィルター通したにーには何故か愛らしく映るのです。
その結果がコレだよ!
「にーにらしいダンスポーズといえば?」と悩んだ結果です。

たぶん「アイヤー」って言いながら手を前へ振り出してると思われるアル。

で最後の締めはロシアさん。
over ロシア
怖い。
しかも誰!(@花の戦士ロシアだよ★)

何故か描いてる途中に腹痛に見舞われまして。
「僕を躍らせた君におしよきしなきゃねー」
なんて感じで呪われたんだと思います。半笑いなのはその影響かと。
でもロシアの髪をボサッサボサに描けたので満足です。

はい。
えー漏れはありませんか。
ありませんね。

これにてoverprotected祭は終了となります。
楽しかったー!!
あ、描いている方は、ですよ(汗)
見ている方には「また踊ってるよ」って感じだったと思いますあはは…。

でも当分エロは抜けそうにない。





はい。


ので、昨日の話やってしまいました。
HでERO。

自分的にはエロい、と言うより気持ち悪いやらしさになってしまったので
折り込みチラシに入れておきます。

「いいよ見てやるよ」
って方は下からどうぞ(ニッコリ★)



ふふ。
みんな好きですね(@ちょ、おま)

エロと言うよりなんだろう…よくわからんくなってしまった。
でもやらせた事に後悔も謝罪もないアル。


HでERO

これ、イギリスも描けばよかったな…。
親が親なら子も子、ってやつでネタになったのに。
惜しい事をした。

さらに言うと、口角上げるんじゃなかった。
完璧にどや顔やないか(汗)

やらしさというより憎らしさが増した顔になったぞコノヤロー!

でもやっぱり、やらせた事に後悔も謝罪もないアル。
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: over H de ERO

    ついにコル様きた!!!
    何気にコルコルかわいくて仕方ないのです・・・
    でもヘタキャラで誰が一番好き?と聞かれると
    非常に困るもちくるた。みんなすきすぐる・・・
    みんなeroくてばんばんざいだぁぁぁ(壊)

    あ~実に充実したオバプロ祭りでした。
    ありがとうぽきさん!動画勧めてよかったZE☆

    ( 10:49 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    EROばんざーい

    動画勧められてよかったZE★
    エロに拍車かかったけどいいんです。
    エロこそ人生のすべt(@黙れ)

    私が描いたコル様、可愛くない。
    …でも今度描くときは可愛く、可愛く描いてみせるっ!!

    確かにヘタキャラ「誰がいい?」って言われたらどれがいいかなんて選べnドイツー!(@選んでんじゃねーか)

    充実していただけたのならすんげぇ嬉しいです!

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

