
題名の通り昨日、大泣きしました。
ポロッと塩水出るのはあるけど、わんわん泣いたのは久しぶり。


いや、理由は諸説あるんですけど(@諸説の使い方違う)
またぱぱんと喧嘩して自分の感情を理解してくれなくて悔しくて泣いたんです。
えぇ「ウッウッ」って感じで。

でも泣いてても仕方ないなと思って絵を描こうとPC開いたんですよ。
そんで「あ、紫藤さんに貰った絵、デスクトップにしよう」と思ってデスクトップにした瞬間

涙 腺 崩 壊 


何か嬉しさとか「俺やっぱ生きててよかった」とか「あぁみんな愛してる」とか「ドイツードイツー」とか「さっきまでのことなんかもうどうでもいい」とか「何で皆こんなに優しいの」とかいろいろ嬉しいさと愛しさと心強さが溢れてきたお。

いや、ほんとに。
「ブログしてて良かった」って思った。


デスクトップ眺めながら「あぁああぁぁああぁぁー」と大泣きし、メイク気にせずバスタオルで涙を拭く21歳女。


号泣とはこういう事を言うんだな。

体の中の調子はまだ悪いんですけど(@飯食えないとか腹痛いとか)心の調子はすこぶるいいです。
清々しいです。


で、清々しくなって最初に HでERO を描いた俺って一体。


そして現在進行形だよふそそそそ★
親分途中経過
下描きと主線引きはさくさく進んだんだけど、この背景に時間とられた~。
おまけは皆様のご想像にお任せします。

今日、頑張って完成させようと意気込んでますので作さん、大変遅くなって申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    親子とは

    そういうものです。いなくなったら、寂しくって泣かないといけないんですから。まだいえるだけいいんですよ!いっぱい迷惑かけて、いっぱい甘えときなさい。

    ( 12:43 [Edit] )

  2. | -

    Re: 泣く日もあるさ。

    たまには 大泣きしてもいいと思います.+
    体の中の調子がまだ良くなられないのが心配です… が
    心の調子がよろしいなら….。・+.

    にーに&露さま かわいい+かっこいいです わー!!←落ち着け。
    め、メリカ 見ちゃいました///←自己申告;

    ふそそそそ~!!!
    わぁ! 素敵な背景vv とっても綺麗ですvv
    うふふ~
    とっても楽しみですハァハァ///←こら②。

    では②^^

    ( 12:53 )

  3. 天野ぽき@こぴさん | -

    こぴさんへ

    確かにそうです。
    うんうん。

    でも甘えるのが難しい…

    社員君に「天野さんは病的に甘えるのが下手すぎる」と言われました(苦笑)
    ツンデレです。
    だからもし彼氏出来たら、頑張って甘えてみる!と言う野望持ってます。

    ( 14:07 )

  4. 天野ぽき@作さん | -

    作さんへ

    大泣き大切ですね。
    昨日知りました(苦笑)

    メリカ…見ましたか…。
    えぇ、天野の頭の中にはあんな感じのが一杯ありますよ(笑)
    いっくらでもあるので何個かいりますか?(@いらん)

    正直親分初描きみたいなもんなのでお気に召していただけるかどうか解かりませんが
    楽しみにしていただけるなら超発奮する!!

    ( 14:10 )

  5. 紫藤 | -

    Re: 泣く日もあるさ。

    涙腺崩壊のきっかけが僕の描いたドイツですと!?Σ( ̄□ ̄;)
    ドイツ…なんて罪な子…
    はっ!間接的に天野様泣かしたの僕!?
    のわあああぁ!!泣かんといてえええぇ!!
    でも泣くとすっきりするので思いっきり泣いて下さい!(どっちだよ

    とりあえず色々頑張って下さいということで「ふそそそそそ~.。・+.゜」
    頑張れなくなりましたら僕の家に嫁としておいで下さいv

    ( 14:20 )

  6. 天野ぽき@紫藤さん | -

    紫藤さんへ

    俺を泣かすなんて

    ドイツ罪すぐるっ!

    それから紫藤さんも酷いっ!!(@えぇ!!)


    何故かホントに、ものっそい嬉しいありがたい気持ちになって泣いてしまったのです。
    泣いてすっきり!

    わーおまじないありがとー。
    紫藤さんも何かあったらうちへいらっしゃいませよ!

    ( 14:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

