
連続更新中(何回も恐れ入りますすみません(@よっぽど暇なんだなお前))

さっきトイレに行って気づいたんですが
カーゴパンツにベルトすんの忘れてきた。
走ったら脱げる。歩いたらずれる…。

このカーゴパンツ、深緑色(ドイツの軍服っぽい色)なので気に入ってると同時にちょっとダボッとしか感じが大好きだったんですけど…何これ(@何)

ごそごそジャン。
え、この前までベルトなくても余裕で腰に止まってたじゃん。
洗濯しすぎて伸びた?
歩くだけでズボンが落ちるとか、何プレイ??(@そこだけでかくすんなよ)

やつれたのは事実だけど…脱げるのは勘弁してほしいな(苦笑)

そんで朝イチ、社員の子に言われた言葉
「天野さん、社員に見えない」

社員に見えなきゃなんなのよ

「ニート」

宇宙戦艦にーぃいーとーぉぉぉー!ってコラ(@元ネタニコ動探せばあるよ★(@宣伝すな))

ニートってなに!!
緑のカーゴパンツ(ちょっとダボッと感)、濃紺のロンT+濃紺の会社ロゴ入りポロシャツ+赤とオレンジのナイキ。

「それで眼鏡かけてたら「介護福祉士のお姉さん」って感じなんやけどなぁ惜しいな」

何が惜しいの!!
ってかニート前言撤回しろオラァ!!

朝からちょっとゲンナリした。
いいのさ。
事務員に見えなくても、ニートに見られても。
俺は俺だから。

とか言ってて気づいた、今日ワックスもつけ忘れてる。
髪がペッタンコだ。
大丈夫、眉毛は忘れてないよ。
ちゃんと書いてあるよ。

眉毛なかったら、顔が今よりさらに大変なことになるんだよー。
家族全員眉毛が殆どない家系でさ~。
高校の3年ぐらいの時に「おい天野。お前、眉毛いじってるやろ。ちょっと生活指導しよかぁ~」って言われて「まままま、まて、ちょ、おま、まて。聞け!人の話聞け!オヤジも眉毛、ないねん。これ嘘ちゃうでマジやねん。1回写真で見せたるわ」
と言った後担任の耳に話が言ったそうで「うん。天野のお父さん、眉毛薄かったよ」と口ぞえしてくれたそうな。
ありがとう、担任。(@天野が何かと過保護にされてきたのでよく担任がぱぱんに「今日ねー運動会の出し物の練習してるんで家に遅くなると思いますが、ご了承くださいねー」とかって電話してくれた。(当時の門限18時。部活終わって学校出るの17時半。家まで1時間弱…どう考えても門限までに帰れない(汗)))

えぇ、他人の目から見ても「眉毛は?」と言われるぐらいにない。
眉毛は元からありません!(笑)

濃いくはっきりした眉毛の持ち主が羨ましいです。
ちょっと眉毛ちょうだいな、イギリス(「俺か。何で俺に言うんだばかぁ」)


相変わらず化粧は薄いです。
でもまつげだけは力入ってます(笑)


でもベルト忘れてきて、ワックスも付け忘れた。
天野は今日も元気です!

むしろ今日も天然ものですキラッ★
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 忘れ物は何ですかー見つけにくいものですかー

    化粧しない女がきましたよ。
    |・ω・)ノ(勝手に来るな)
    ありゃりゃ・・・やつれたとは
    言ってらっしゃいましたが、相当痩せちゃった
    んじゃないんですか・・・? ハラハラ
    元が細いのも大変なのだなぁ。

    眉は薄い方が毎日のメンテが楽だし、
    似合う眉ならOKだと思うなぁ^^

    ヲシャレセレブが通うという
    眉サロンの眉はどうしても太すぎる&
    角度がおかしい気がして行く気になれんw
    ここ何年かは眉カラと茶のシャドーを
    アイブロウ代わりに使ってます~
    (肌弱いからめったに化粧せんけどね)

    ( 11:26 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    フィットネスで測ってもらって以来、体重を測ってないので(@体重計怖い怖い)
    まさかの展開に驚きを隠せません。

    もとは大きかったんですよー。
    えぇ。
    高校時代は70キロ手前でしたもの★

    今は40後半ぐらい、か。
    ご飯一杯食べなきゃ!

    確かに、最近の眉毛トレンドは「濃いめ」って感じがしてどうも(汗)
    ノーズシャドー(鼻を高く見せるやつ)とかを濃いく入れてらっしゃるお嬢様たちを見るとちょっと…(苦笑)

    あとカラーコンタクトしてる人も好きにはなれない現実。
    日本人なら日本人に誇りもって欲しいナァ(@と言うことで茶髪をやめて黒髪に戻した女がここに居ますよ、と)

    ( 11:39 )

  3. もちくるた | -

    Re: 忘れ物は何ですかー見つけにくいものですかー

    ほそいよー細すギルー!!
    でも鍛えてるからきれいそう^^
    むしろ己がいかに痩せなきゃいかんかを再認識。

    濃く魅せるメイクってあんまり日本人の醤油顔には
    向いてないような・・・。
    メイクで自信を持てるって人もいるくらいだから
    コンプレックスを直そうとがんばっちゃうのかな。

    元々の顔だって、かわいいところいっぱいあるかも
    しれないのになー。

    ぽきさん黒にしたんすか!
    たぶん可愛くなってるYO-KAN☆



    ( 14:03 )

  4. 天野ぽき@もちさん | -

    もちさんへ

    うにゃー細くない…ですよ?(@何故疑問形なんだ)

    でもあれですね、人それぞれにあった体型がいいんだと思います。
    だからチャラい男の子が「細い子好き好きー」って言ってるの見ると腹立ちます。
    見た目で判断されたくないっつーに!!

    そう。
    そうなんです!
    醤油はソースになれません(@もっともな意見だ。)
    もともと目がでかくないのにでかく見せようと頑張って失敗した女が言うんだから間違いないです。

    でもお化粧上手い人はいいな、と思いますよ。
    自分の顔の弱点わかってて攻めて(と書いて「メイクしてる」と読ます)ますから。

    素を見せるの怖がっちゃダメなんですよね(@何言ってんだ、お前の場合は「メイクすんの面倒」だろうが)


    黒にしましただいぶ前に!
    だからこの前中学生と間違えられた★
    若く見られるの嬉しいけど WA★KA★SU★GI★

    ( 14:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

