
今日も昼ステ行っちゃうよー★

毎日エロ描いてたのでちゃんとした絵に戻そうとしたらダメだった天野です。
エロって麻薬★(@黙れ)

で、唸りながら何描こうか悩んでたら召喚してしまったようです。
昼ステ 呼んだ?
よ、呼んでません。
もちろんこれ、ノートの一番下で描きました。

怖い。
コルコルされる。

ってかホントに昼ステのネタがダンス一色だったのでなかなか抜け出せません(汗)
何かネタ探そう。
本当はこの上にちび日本(よくひま様が描いてる様なちびちゃん)が居たんですけど誰か解からんので「却下」しまつた。

そんで「最近萌えてない」と思い、ドイツ描いて眼鏡かけさせて
「どうした、眠れないのか」
なんてこっぱずかしい台詞添えたの描いてたんですけど見事に「オール (ビー) バック!!!!」(@それはターミネーターだっ!)で玉砕。

「寝る前なんだから髪の毛ぐらい下ろせよコノヤロウ」むせび泣いたお昼休み。

たぶんそのこっぱずかしいの(髪おろしたヴァージョンに)描き直して明日の昼ステでのせますね。
お楽しみに★

「天野の萌え補給作戦」… 続く、かもよ?(@またか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

