
風呂蓋

と聞いて

黒豚

と勘違いした天野が更新しますよ。


マジで聞こえるんだもん。
黒豚に!

まぁそれはいいとして。
今日も日がな一日生きてきて、定時を迎えようとしております。
やったーやっと家に帰れる。
いつもより「家、家、家、家」って発作がなかったので良かった。

今日はいつもより多くご飯が食べれそう!
昨日は久しぶりにビールを一缶開けたのだよ★(@それが原因で腹が痛(御黙りなさい))

美味かったー!!
ホントはもう少し飲みたかったけどほどほどにしとかなくちゃ絵、描けないしね(笑)

出来れば今日も飲みたいぞ、ビール。
ヴルストとビールがあれば俺はそれでいい(@おま、ドイツ…)


そう言えば。
センター長が「わし、禁煙すんねん!」と今、ニコチネルぱっち(@とりあえず検索避け)を使用している。
今日で1日目。
「ぽき。わしはやるぞ!」(何故かセンター長は私のこと名前で呼ぶ)
とのことなので私も一応宣言しておく
「センター長が辞めれるなら、私も煙草やめます♪」

えぇ。
コレぐらいの条件がないと自分も辞められないと思って(汗)


とりあえず4時間は我慢しておられる。
いつまでもつかが気になるところ。
明日には普通通りの業務が展開しそうで怖い(笑)


私もやめてた時期はあったんですけど、ストレスと同時に再開。
いけないと知りつつ、魔の手は伸びる。
本数は減らさないと、と1日1本~2本で決めてます。
未だに破った事はないよ偉い子偉い子。

煙草はやめてもいいけど、お酒はやめられないナァ…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

