
現万歳★(=現場万歳の略@嫌味っぽく言う辺りお前の心中御察しできるな)

現場行ってくったくたになった天野が来ましたよ。

現場行かされるなんて聞いてなくて
「よぉーし今日も一杯更新するから皆覚悟しておk「天野。手、空いてるやろ。手伝え。手伝わんと間に合わん」」

「…はぁい(涙)」

と言うことです。
朝から作業量が多くて全俺が泣いた。
仕事量多すぎ。

でも
明日は休みになったぁぁぁぁぁぁ!!!!
(@ちょ、赤字…)


うっうっ…うっ(涙)
ありがとう神様。
ありがとう皆。
俺、俺、俺生きてて良かった。
今めちゃくちゃ腹と胃と肩甲骨と頭痛くて吐き気満載だけど、明日が休みなら俺、頑張っちゃうから。

で、飯は相変わらず小鳥のえさなので直径5センチ未満のおにぎり1個で事足ります。
なーのーでー
飯食いながら朝のストレス発散するために昼ステ頑張ったゼェェェェェ!!!!
うぉおおおおぉおおぉー!!


この下からは「え。コレ…キャラ崩壊してねぇ?」なヘタキャラたちが居ます。
今のままのキャラがいいと思う方はブラウザバックプリーズ★

で。
最初に言っておく。
皆、手をポケットにしまってよーく、聞いてくれ。

いいか、キャラの横に添えてある全台詞は

「俺(天野)が言われたい」言葉だ。
むしろ
「俺へ宛てて言ってくれ」

たぶんこの意味は下を見れば解かると思う。

「コイツ相当飢えてんな」と思われる可能性が大だがまさにその通りだ!(@その通りなのか)

飢えてる天野を楽しみたいやつは「Ja!」と言いながら下へスクロールプリーズだ!





















スクロール Danke!

昨日高らかに宣言してたドイツ。
昼ステ ドイツ 台詞
「どうした眠れないのか? 添い寝してやるぞ?」

ほーらほら。
これはどう見ても何見ても、明らかに俺が言われたい台詞だろケセセセセ(@出たポキイセン(何ソレ))
もちろん添い寝してもらうさ。
トントンしてもらえれば更に眠気も吹っ飛ぶよね!(@ダメじゃないか)

心底ドイツは優しいからこう言う言葉似合うと思う。
「いや。いいよ…ヒトリで寝れるから」とかって強がっても
「お前は素直じゃないな」
とかって言ってくれればなおよし!!!(@帰って来い天野)


昼ステ イギ 台詞
「なっ、何回も言わせんな お前が好きなんだばかぁ」

イギが素直に人へ告白することってないと思う(笑)
でも、こう言うツンデレ体質な男にこそ言わせて見たい台詞です。
照れてる顔描いてる時、俺、ずっとニヨニヨしてた。
自分自身ではっきり思った「俺、キモイ」(笑)

昼ステ ロマ 台詞
「あ?何をしてほしいって?」

ホントは黒イタ様で描こうと思ったんだけど、あまりにも悪人ずら過ぎて(笑)くるん反対につけました。
「キスして」なり「ハグして」なりと相手が言ったことに対しての意地悪心という設定です。
イタちゃんだと「んーいいよー。はーい」ってキスなりハグなりしてくれるんだろうけど、ロマーノの場合絶対一筋縄ではいかんだろうと思う(笑)

「なんだよ。もっとでかい声ではっきり言えよ。聞こえねーよ」

とか言われるだろうと思う妄想ニヨニヨ。



天野は午前中の仕事で疲れきっていたようです(爆笑)
だってこれ、すごい勢いで描きあげたんですよ?
ものっそ体が「悶え」と「萌え」を要求してる証拠じゃないか(さらに爆笑)

しかも愛情サイズで画像でけぇしよ…

でも

これ

たぶん

続く(@マジか…)


で、天野の脳内で考えた台詞がもう尽きたので(早)皆様に案をご提示していただきたい(笑)
拍手なりコメントなりで
「このキャラに○○って言ってもらいたい」
とか知らせていただけると天野、本気で頑張っちゃう★

いや、マジでオヴァプロ祭みたいに続ける気満々なので是非ともネタください!(@コイツ、ネタって言った!!)

切実です!
是非ともネタくーれー!!


と言うことで、壊れたまんまで昼ステ終了。
明日は仕事オヤスむぜーなので、また来週お会いしましょう♪
ココまで妄想に付き合ってくれた方

ハブ あ ナイス デイ ★(=良い1日を★)
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    Re: 朝の出来事+昼ステ18

    わっほい!
    息抜きに来てみたら息の根を止められそうになりました(笑)

    天野様ぐっじょぶううううう!!!!
    なんですか。僕のこと萌え死にさせたいんですか。
    あーでも良いもん見た~v
    こういう絵が描けるようになりたいものです
    僕が描いたら絶対違うのになりますからね…orz
    ドイツ!マジで添い寝してくr(黙れ

    次に描くなら是非とも「嫁を口説いてるスーさん」をお願いしたいです!

    ( 15:17 )

  2. 天野ぽき@紫藤さん | -

    紫藤さんへ

    紫藤さんも同じく敬語禁止令 発令★
    気兼ねなくしゃべってー。

    添い寝して欲しいよね。
    もしそんな事になったら確実に襲u(@ダショーン)

    うぉおお!
    いい反応だー。天野嬉しい(笑)
    むしろ萌えてくれてありがとう!!
    ホントは万人受けするか心配だった(汗)

    って、うっそだぁ~あんなイケメソドイツ描けるんだから大丈夫だってー。
    誰しも腰砕けで悶絶するようなものがかけるはず!!


    よぉしスーさんね!
    「嫁を口説く」ってことは…ふむふむ。よしよし。
    月曜日をお楽しみに★

    ( 17:58 )

  3. 紫藤 | -

    Re: 朝の出来事+昼ステ18

    敬語禁止令←ja!(あえて左手で敬礼(笑)

    うん、僕も間違いなく襲うv(コイツ言いやがった
    あと写真も撮りまくるよ!

    いや~、あれは万人受けでしょう!

    誰しも腰砕けで悶絶するようなもの…描けるかしら?;
    とりあえず自ブログの500hit感謝に間に合わなかった「芋兄弟ホスト」というお題の元頑張ってみる~
    セリフは…「来いよ。撫でてやるぜ?」的なのとか?(笑)

    月曜日待ってる!その日は1日パソコンの前で張り込みしとく!

    ( 18:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

