
かえるのこはおたま
作さん 相互有難う御座いました!!


作成遅くなって誠にすいまメン(@真面目に謝れ)

太陽の国の鈍感親分スペイン、と言うことだったので頑張って親分描いたぜ★
オマケ付いてるけど気にするな(笑)

もうヒトツ言うと、軍服の色とかさっぱり解からんかったのでレッツでたらめで申し訳ない。
ジャンピング土下座しちゃうから許して。

スペイン語バージョン(@Muchas gracias=本当にありがとう)
相互記念絵 スペイン語

大阪弁バージョン(@おおきに=ありがとう)
相互リンク絵 大阪弁

相互、有難う御座いました♪

余談。
Bop to the Topの最初に「ムーチョ グースト」的な台詞が入ってるんですけど
スペイン語で「はじめまして」って意味みたいですよ。
そのあとの「アイキャンタブロッサ」的な台詞は解からんのですけど(苦笑)

昨日「楽しいスペイン語」の本読んでて偶然発見しました。
(Bop~は以前話してたニコ動の動画です)


…。

ふふ。
これだけで天野が終わるとでも?
いつもの通りお遊びもご用意しておりますよ。

先に言っておきます。

絵すべてお持ち帰り可能・自由です。
それにあわせてのご報告は任意です。

でも天野が頑張って描いた絵なので無断転記等は危険ですのでおやめください(笑)

もっかい言っとくね。
無断転記、だめ、絶対。

今回から下描きも載せてみることにしました。
元絵 スペイン

文字なし+幅調整
スペイン 文字なし+幅調整
何故かぼやーっとした感が取れなかった(汗)
何故だ。
何故なんだ!!

台詞入り。
スペイン 文字入り
「ほっとったって」は「放っておいてあげて」と言う意味です。
「はずかしがっとう」は「恥ずかしがっている」ですね。

ロマーノが異様に乙女なのは
俺が

スペイン親分は子分が大好き

を応援しているからです(@え、何ソレ)

きっと可愛がってると思うんです。
親分は子分を心底可愛がってるんだと思うんだ~。
うん。

だって出来たら天野家にも欲しいもの。

スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 作さんへ捧げる 相互記念絵

    ぐおぉぉお!!
    あぁぁ ありがとうございますですぽきさん!!!
    親分ーvvv 今そっちに行きます~!!←こら②。
    オマケが… 悶えます/// ロマーノぉvv

    是非 お持ち帰りさせて下さい!!
    わぁ~
    感動しすぎて 涙出てきちゃいましたぁぁ…vvv
    本当に ありがとうございましたぁ.。・+

    … んと
    相互&相互記念絵の御礼がしたい!… のですが、
    ウチの描く絵は 恐ろしく低クオリティなので
    なんの御礼にもならないかもしれません…涙
    それでもよろしければ なにか描かせていただきますが…

    最後にもぅ一度。
    ぽきさん! 本当に∞ありがとうございましたー!!!><
    では② ふそそそ~.+

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

