
20090919125213
雨降るよ!
とか言っておきながらいいお天気。

画像はトイレの窓から撮った写真です。
写ってる木はうちの敷地内に植わってる杉。


竹藪に杉が生えてます万歳。

それにしても台風風が吹いてて物が飛ぶ(汗)

部屋の窓全開にしてたら溜めてたアイデア用紙がばらっばらになってて焦った(笑)


恥ずかしい物からエッロイものまで(@いや、どちらも恥ずかしいものじゃん。天野の羞恥の塊だろ)総てバラバラさっ★

たぶん他人が見たら驚愕すると思います。


用紙を集めるついでに部屋も片付けておきました。
『ついで』ってとっても大事!

ごみ拾うついでに他のごみも拾う。

自分の分を買うついでに他の人へのお土産みたいなのも買う。

絵を描いたついでにオマケも作ってみる★



ついでって素敵な魔法~★


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

