
20090919181813
起きたー!



寒いー!!
うわ何これ何でこんなにも寒いんですか!

窓全開シエスタは寒いので止めましょう(@寒くて目が覚めることはないんだなお前の場合)


あと晩御飯の匂いが…いい匂いなんだけど…起き抜けに嗅ぐ匂いではなかった。

…胃が。(@匂いだけで!?)

低血圧なので朝や昼寝から起きるとものっそい機嫌が悪い私です(苦笑)

起きるまでも問題だが、起きてからも問題とかありえなさすぎる。

小さい頃、朝起こされるとうねうね動きながら小さな奇声(にぅ~とかだぁー)を発しつつごろごろしてまた二度寝。

また起こされると起きずにままんに抱っこを要求→抱っこで台所へ出勤→その間に寝る→その光景を見ていたぱぱんに叩き起こされる→泣く→起床

と変わった子だった(笑)

未だに奇声を発しながらうねうねする癖はなおってない(笑)
起きるときは必ず『誰が抱っこで起こしてくれる奴はおらんのかねー』と心ん中で悪態をつきながらドイツの抱っこされる妄想で起床

出来るはずもなく二度寝。






家出るギリギリまで寝て、抱っこされる妄想とかできないぐらいの勢いで飛び起きる生活してます。



…小さい頃からの習慣は大人になっても治らない(汗)

ちゃんと目覚まし通りに起きれる子になりたかった(笑)



誰かこんな俺を抱っこで起こしてくれる人居る?
スポンサーサイト


コメント

  1. きのやす。 | -

    Re: がっつり3時間。

    私で良かったら起こしに行きますよ!!
    ぺちぺち『起きてくださーい。』
    でもたまに隣で寝始める恐れがありますwww

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

