
コメ返が大変遅くなり申し訳ない(汗)
お名前のしたをレッツ反転★

紫藤さん:
よしよし。
敬語はナイン(=NO)の方向でいこうじゃないか!

だよね。
絶対写真撮って襲って既成事実作っ(@おま、ちょ…えぇ!!)

万人ウケか。
良かった…じゃーやっぱり存続の方向で(笑)

「撫でてやるぜ」
は反則でしょ!!是非とも撫でられに足しげくゲルマンホストクラブへ行ってしまうおかん(爆笑)
狙いはギルではなくルートで(@やっぱりそっちか)

約束の月曜日だぜ。
ちょっと期待を裏切る(口説くとまでは行くか行かないかの)出来を予想してるからがっかりしないで欲しいんだぜ(苦笑)

トンベリから奪った「お休み」は有意義に過ごしたぜケセセセ。


遠州寅屋様:
いらっしゃいましー♪
おあぁ!相互リンク!!!!!!!
どうぞどうぞご遠慮なさらずにずずいと御繋ぎくださいませハァハァ(@興奮してどうする)

で、年上とな!?
ハグ!ハグ!ハグ!!遠州様ハグ!!
いや、実は私は仕事の関係で名古屋に一時期住んでいたので日常的に「だらー」とか使うのですよ!!
だから「じゃん・だら・りん」には親しみが湧きますうふふ。
やっぱり遠州様ハグ!ハグ!

相互リンクの記念絵は何をお描きしましょ??


作さん:
お持ち帰り有難う御座います。
煮るなり焼くなりお好きなようにしてください★

作さんのお家にも書き込みさせていただいたのですが~。
イタちゃんでお願いします!

>ありがとうございました
いえいえこちらこそー!!
拙い絵でしたらいくらでもお描きいたしますよ(●^Å^●)ノシ


春さま:
いらっしゃいませー!!
敬語など使わず自然に話してくださいねー★
つまり敬語禁止令発令中~♪

眼福とな!?
なんと幸せな お 言 葉 !
んもーどれにコメントするか迷う…なんてアァアァもったいない!!
俺にはもったいなすぎるお言葉!!
コメントいただけること自体が嬉しい事なのに「どーれーにしよーぉかーなー」なんて。
春様、焦らさないでっ(@…ちょっとコイツ、何処かに埋めましょうか)

オヴァプロ祭で俺の理性の半分は崩壊しました(笑)
もう頭の中はエロイセンとかHでEROなメタボとかEROドイツで占拠されております。

うぉ!
貴族を剥いたのはあなた様か!!
GJ!(@こら御馬鹿)

親分語は気を抜くと出てまうから困ったやつやねん。
でも、好いてくれる人がおるんやったらたまに出すでーふそそそそ★


きのさん:
起こされたい。
マジで起こされたい。

あぁ、きのさん…朝の低血圧気味の俺に 襲 わ れ た い の か www
むしろきのさん隣で寝てたら俺寝れネェ!!(笑)

そっときのさんに布団かけて俺、ソファーで寝るwww


たくさんのコメント有難う御座います!
いやー返信が遅れてすみません(涙)

コメントくださったかた全員愛してる!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりさん | -

    Guter Morgen!!v

    月曜日待ってたぜー!

    上の記事のバッシュが美しすぎて元々低血圧だったのが血圧上昇のおかげで正常値になった←
    そして子分のこと可愛いとか言ってる親分にそう言ってる貴方も可愛いと言ってやりたい…

    ゲルマンホストクラブとな!?
    何その楽しそうなの!
    めっさ描いてみたくなったじゃないか!
    ホストクラブ「ゲルマン」。面白そー!
    多分残念なことになると思うけどね☆

    ゲルマンズ全員描くとなると時間かかりそうだな…
    はっ!!どうせ時間かかるならこのネタ自ブログの1000hit感謝絵描く時にこのネタ使っていい?

    ( 11:20 )

  2. 紫藤 | -

    ふぎゃっ!!Σ

    ぽきさんごめん~!
    上のコメ僕のだけど名前の欄入力し忘れた;

    あとバトンお疲れ様ー!
    やってくれてありがとーっv

    ( 11:27 )

  3. 天野ぽき@紫藤さん | -

    Guter Morgen!!(この時間だともう グーテン タークになる件(笑))

    長らくお待たせしたんだぜー!!

    気兼ねなく使って使って!!!
    ゲルマンズのホストクラブとか
    本当に 楽 し み だ w w w

    残念とか言わないのー絶対また涙腺崩壊の予感(笑)

    そのときは責任とってもらいますからね!!(@何の責任・・・)

    ( 11:48 )

  4. 通りすがりさん | -

    Guten Tag!!(笑)

    ぽきさんの涙腺崩壊させること出来るように頑張る!
    責任かぁ…
    ん~、じゃあその時は「Eine Umarmung und ein Kuß」をしてあげるよ^^

    ( 12:14 )

  5. 天野ぽき@紫藤さん | -

    Tag★

    その胸でおいおい泣いてやるから覚悟しておけー(笑)


    ちょっ、Ein Kuß!!!

    それは…

    あ、ひ、人前ではいけませんよ。

    こっ、コッソリ。
    こっそりなら…(超動揺&マジ照れ)

    ってかそこの御馬鹿さん意味を調べない!!
    調べたらとば、飛ばしますよ!!!(@何処へ)

    ( 13:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

