
えー…
皆様、
5000HIT Over Herzlichen Danke!(=本当にありがとうございました)

もう何も言うまい(笑)

と言うことで高らかに宣言してた中立兄妹(スイスは椅子に座っております)
5000HIT 中立兄妹

ちょっとした色違い。
5000HIT 中立兄妹 色違い

文字なし。
5000HIT 中立兄妹 文字なし

で遊んでたら出来た「おやすみなさいまし」
中立兄妹 おやすみなさいましお兄様

毎度お馴染み俺得。
中立兄妹 俺得


…大丈夫よね。
兄妹ですからハグぐらいあるよね。
色を塗り終えてから「…これ、ハグしてっけど大丈夫かいな」と思った(笑)
いいんだ。
もうさせた後だし(@開き直りやがった)

お持ち帰り自由です♪(持って帰ってくれる人いるのか?)
その代り無断転記はダメ、絶対!


皆様これからも「お弁当温めますな?」をよろしくお願いいたします。

…ってかあれやなぁ。
前のブログタイトルが懐かしくなってきたなぁ(笑)
前は「アレキサンドライト」って名前だったんですよ~。
まともだったんだけどいつの間にこんなけったいな(=おかしな)ブログタイトルになったのやら(@したのはお前だ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

