
腹痛が。

何、何かの呪いなの?
ブリタニアウェールズネギののろい?
それともロっ様の「じー…」か??

2,3日腹痛が続いてるんだけど…なんか悪いものでも食べたかいね(汗)

こういう時って普通のご飯じゃなくておかゆとかがいいらしい。
でも腹痛のときって基本飯食わない俺、いかに。

ってか薬、腹痛時の薬忘れてきた。
あぁああぁ…市販の整腸薬で今日と言う日を乗り切ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: うっ…

    大丈夫ですかぁぁぁああ!!?
    ワタシも今日ハラの調子がすぐれないんですょ・・・
    学校でウワサになったカレーヌードル×梅干しをしてみたくて、早速やってみたら・・・このザマです。
    ウワサって信じるモンじゃないですね。学校で習わないコトをカレーヌードルによって学びました。

    ・・・・・・・お互い頑張りましょ。

    ( 14:46 [Edit] )

  2. 天野ぽき@ろびんさま | -

    ろびんさまへ

    大丈夫じゃないよぉぉぉぉ(笑)

    季節の変わり目だから余計にお腹の調子が悪いんですよねー。
    ってかカレーヌードル×梅干は未知の世界ですね…怖いよ、何か怖い(苦笑)
    うん。
    やっちゃダメらしいね、わかったろびんさま見習って俺、しない(笑)

    ( 17:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

