
どうやら天野、熱があるらしい。
でも仕事は続行だよ★

この鬼畜トンベリ(上司)め!

俺、攻めか受けかで言ったら受けでMだけどトンベリからの攻めは大いに腹立つんだぜ!(@こいつっ…自分ですげぇことゆうた…っ!!)


と言うことでー何だか手が震えて絵が微妙なんだ(@おい大丈夫か)
でも昼ステ行くよー!!!!


紫藤さんがEin Kußなんて言うから、まだ動揺してるんだぜコノヤロウ★

昼ステ スーさん
口説けませんでした。
むしろ言わせたいこと心の中で言ってます。
口出せばいいのに。
照れるぐらいなら言えばいいのに。

スーさんは照れ屋です。
顔怖いけど、内心は心臓バックバクしてます(笑)
そんなスーさん愛おしい。

「嫁さ口説くスーさん」と言う紫藤さんからのリクエストです。
名前入れるつもりなかったんですけど、気づいたら入ってた。
あれー可笑しいなーニヨニヨ。

昼ステ 祖国「起きてください!」
こんな風に起こされたい。
こんな嫁ほしい。
こんな朝、素敵!

が形になりました。
「嫁が起こしに来る絵」

こんな嫁に起こされたら理性が保てない件(@こら、オブラートに包めコノヤロウ)

朝ごはんは

味噌汁(豆腐とあげ)
卵焼き
小さめのカレイの煮付け
海苔

だそう(脳内設定)

あぁやっぱ嫁にほしいよ、祖国。


ヘタMADのsigsig聞いたり、プーのMAD聞いてたりいたら軽くおかしくなった模様。
プーの「残り坊ちゃん」にはやられた(爆笑)
それ言っちゃダメ!



あ、肝心の熱の方はまぁ所謂「微熱」程度なので大丈夫でしょう。
何だか最近微熱出す事が多いんです。
腹痛くなったりすると微熱が出る。

37度辺りを行ったりきたりなんで大したことないんでしょうけど。

そのあとは何事もなかったように熱が下がる。
女性特有の時期はとっくに過ぎたので、それ系統ではない。
とてつもなく気になるので、また病院行ってこようと思います。

風邪かな~。
違うかな~。

それでは明日はオヤスむぜ!なので明後日のこの時間お会いしましょ★
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤  | -

    俺の名前がある…だとっ!?Σ

    ーっ!!!-っ!!!!////
    こ…これはっ!これは殺人的すぎるっ…!
    嫁に行く!口に出さないでも嫁に行くっ!
    何この可愛いの!抱き締めたい!
    マジで襲いt(黙れ

    なんだ「Ein Kuß」で動揺させた仕返しかっ!
    Ein Kußで動揺するぽきさんが可愛すぎるv
    こっちはスーさんのおかげでなんか新境地開拓しちゃった感否めないんだぜー★
    スーさんむしろ貴方が嫁に来い!

    ぽきさんと同じで現在熱あるんだけどそれが更に上がった気がする(え
    そっちは体調大丈夫~?
    体調悪い時はちゃんと休まないとダメだよ~
    寂しいなら添い寝したろか?(笑)

    ( 22:20 )

  2. 天野ぽき@紫藤さん | -

    お名前勢いあまって書いちゃった★

    紫藤キラー天野が現れた!(@何それwww)

    あはっ★
    なんだ「Ein Kuß」で動揺させた仕返しですよー♪
    あのあと大変だったんだから(@いろいろと(笑))

    開拓しちゃったか。
    してやったり★(@こら)

    私は大丈夫ー一過性の「知恵熱」みたいなもんだからー。
    でも紫藤さん大丈夫?
    風邪とじゃないのか!!
    私が、お薬…あーんして あ げ る YO ★(@最後の「YO」で雰囲気台無しだ)

    ( 09:23 )

  3. 紫藤 | -

    なんとか生きてるよ~←

    昨日は一日ダウンしてたけど起き上がれるぐらいには回復したから平気~♪
    薬あーん…ふふふ、その時は薬と一緒に指を齧られないように御注意あそばせv(え

    上のドライブの記事…行き先が羨ましすぎだぞこのやろー!!
    護衛艦とかイケメン隊員とか…っ!!
    僕も行きたかったーっ!

    そして誰とイタちゃん…シエスタの時となりにいたらいいのに…orz

    ( 14:36 )

  4. 天野ぽき@紫藤さん | -

    なんとか…なんとかなのね

    回復してよかった~。
    今日でシルバー終わるけど治りそう?
    治らんかったら私が今すぐ紫藤さんのお家へブーンするお!(@マジでか)

    ってか齧るシチュにドキドキした私なんなのさwww
    私は噛むより噛まれる派ですうずうず(@何それ)

    だってー紫藤さんぐったりだったんだもーん!!
    誘いたくってもそんな貴方を見たら…俺、もう…(@誰の台詞!!)
    でも楽しかったよー。
    もしも、時間とお金と余裕が出来たらいつかおいでませ舞鶴へ★(@お前の地元からだいぶ離れてるっつーのに)

    隣に居たら寝れないよ。
    むしろ夜も寝かしてくれないかもしれない、いろんな意味で。
    そう、いろんな意味で(大事な事なので2回言いました)

    ( 14:57 )

  5. 紫藤 | -

    Re: 昼ステ19

    うちの大学の秋学期は26日から始まるんだけど、僕土曜は授業無いから実質28日からなんだ~♪
    だからまだ休めるからその間に治す!
    あ~でもぽきさんが来てくれるんなら治らない方がいいかも。(おい

    舞鶴って京都府だっけ?
    京都の方ならゼミの先生が行け!とか言ってこれからはしょっちゅう行くことになると思うからその時に行けるかなぁ?
    むしろ西日本行くんならちょっと行き先変えてぽきさんに会いに行ってみたい[壁]-)
    どうせ自主的に行くから一人だし…orz

    確かにほんとに隣にいたら寝られないね。
    写真撮ったり色々とすることはあるしね…。
    それがなくても…うん、色んな意味で寝られなくなるね。

    ( 15:33 )

  6. 天野ぽき@紫藤さん | -

    紫藤さんへ

    来週からってことか。
    今のうちにゆっくり休んどくんだよ~って、ん?行ったほうがいい?
    よし任せろ、学生のころ作ったオレンジのドレス着て家に乗り込もうぞ!(@っ、邪魔!)

    そうそう、古都京都だよ。
    ちょ、紫藤さん家からものすっごく遠くないかい?
    交通費バカにならない気がする…。

    あは、何か照れる。
    予想と外れても泣かないでよね(@泣かれると思う確立高い)


    そっち!!
    写真の方かーヤラレター。
    でも確かに「ヴェー勝手に寝顔の写真撮ったバツだよー」とか言ってアレやコレやの○×△■※…

    ( 16:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

