
月曜なのに現場から呼ばれなくて「何か怖いナァ」と思っとる天野ぽきです。
まいど、おおきに。

小分け更新大変申し訳ない(汗)

でもわかる通り、暇です。
暇なんだけど体調不良です(@オラーゴラーみたいな感じ)

帰りたいなぁ…(外を眺める)


あ。
そうやねん(@な、なんだよ)
気づかぬ間に 5300HIT Over やったwwww
観た瞬間鼻からトマトピューレ出るか思たわ~(@出るもんなら出して見えろハゲ)

ほんま
あ り が と う 、 お お き に 。
みんなハグハグハグハグh(SE:ゴシャッ)

変態天野満載やけど堪忍な(=勘弁してね)

あぁ~幸せやー。
これからも天野と仲ようしたってや!(=仲良くしてあげてね)


こっから下は萌え話(笑)

この前までスペイン兄ちゃんとロマーノはさほど気にしてなかったんですけど、作さんの相互記念描いた辺りから何故かスペロマが頭から離れないですあははんは。
ってか自分がスペイン兄ちゃんになりかわりたいぐらいロマーノが愛しすぎる件。
や、大いに兄ちゃんも好きなんだがそれ以上にロマーノが。
ロマーノ可愛いなぁふそそそそそ~気味な自分が怖い(笑)

うん。
スペイン兄ちゃんってカッコいいよね(@今更な事ゆうたアカンやん自分(byスペイン))
前まで「関西弁の陽気な兄ちゃん」としか思ってなかったけど…、人は何処で何を好きになるかなんか解からんな!!(@そうやな!)

兄ちゃんの「へぇ~そうなん」聞くだけで「あぁ兄ちゃん」とか思ってまうのもう天野的には末期!!
あとは天野の好きにするだけ(@怪しい発言は慎め)

そう言えば今日、フラメンコ踊ってる兄ちゃんのトレスMAD見て拍車かかった(笑)

で、Bop to~を境にマイリスがダンス系MADに侵食されるつつある。
それようのマイリス作るべきかな(@カテゴリに整理整頓していくの好きなやつ)


自分のPCが快適になったら是非ともそうさせていただく。
天野的にはネットゲームは一切手をつけないつもり。
Amazon産で買い物するかニコ見るかブログ打つかウィキ子先生訪ねるか、溺愛ブログさんに訪問するかのいづれだけになると思う。
あんまり怖い世界に踏み込まないつもり。

怖いしね。
会社のはちゃんとソフト入れてあってブロックしてくれてるけど、家庭用じゃそうもいかない。
とりあえず無料のはダウンロードする心算だけど。


きっとニコ開いてデリーター開いたら確実にPCが落ちそうなオカン…ヒー。
まぁそのために狭い机の上にミニ扇風機が置いてあるんだけども。

音楽聴きながらデリ子動かす時は必ず回してるお扇風機。
そのおかげか何かかわからんけどフリーズ+電源落ちるのはなくなった。
ちとは役に立ってるジャマイカ。

その代わり机の上は前よりも狭くなった(汗)

…あれやなぁ机の位置…また模様替えしようかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫背魂 | -

    Re: エスパーニャ

    こんにちは^w^はじめまして
    訪問ありがとうございましたwww

    え~
    一応、雑食系ヲタと腐男の融合体です
    腐男子が苦手な方でしたらすんません;;

    まだまだひよっこブロガーですが、
    よろしくお願いします(^w^*)
    作さんにはお世話になっております;;;

    ブログの喋りが関西弁なので、
    密かに親近感が沸きまくりましたスンマセン;;(|||ノДノ)わぎゃあ

    ( 15:20 )

  2. 天野ぽき@猫背魂さま | -

    猫背魂さまへ

    こちらこそご訪問有難う御座います&こんにちは。

    ヲタクみな仲間。
    気にしません(笑)

    私も今まで相互リンクとかしたことの無い自己満足なブログだったのでひよっこみたいなものです。


    生まれも育ちも関西で、関西弁は標準装備なので時たま出ます(笑)
    また遊びに来てくださいね★

    ( 17:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

