
シベリアや戦争を見聞きし、そしてその戦争に深い概念を寄せ過ぎてやってしまった(汗)
そして季節先取り感満載。
根雪の下で春を待つ
祖国の周りの白いのは雪です。
取り込んだものをそのまま使うと言うね…えぇ(苦笑)
ぼやけてるのは処理です。
…jpgすると更に画像が劣化する(汗)

祖国、寒い思いさせてごめん(笑)


でもあれですよね、かじかんだ手を包み込んで「ハァーッ」てしてくれる人って何か素敵だと思いませんか!!(@天野のスイッチ入ったよー)

「寒い?じゃぁ俺があたたm(SE:ダショーンッ!)」

あぁ妄想に邪魔が入った!!(@いつ流行ったシチュエーションだよそれ)

幾分か前。
天野全盛期(@全「盛」期は今も同じだろ)

盛ってないわい。
ちょっとエロに興味のある女の子なだけだわい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

