
今日から直径5センチほどのおにぎり卒業してお弁当なんだぜー。

と思ったけど…オレンジ色の弁当箱ではやっぱ量が多いんだぜー(汗)

「こりゃ普通に食ってたら1時間コースだ」
と思ったので食いながら絵を描いたと言う素晴らしい試み。

途中で鮭フレークが大暴れするという目に合いながらも無事今日も昼ステ開催なんだぜー!!

昼寝は必要な人間天野ぽき。
カナちゃんと一緒に寝たい。
昼ステ カナちゃん
最初くるん忘れて「何か足りねぇ」と思い続けた。
写真撮る前にくるん思い出してよかった…これ忘れたらしゃれんならん(笑)

そしてイタちゃん描こうとすると何故か必ず黒イタ様に近づくのは何故かいな。
昼ステ 黒イタ風味
でもこんな風に言われた吸い込まれるように行っちゃう件。

…欲しいよね。
抱き枕とかじゃなくてさ、こういうね…生身のさ(@発言がリアルだ)

今日はヒトリでぽつーんとご飯食べたので、背後注意な動画をたくさん見てきた(笑)
イギリスのゲッダンとか。
ドイツの赤褌ゲッダンとか。
褌に目覚める動画とか。

ホント、何度背後を確認した事か。
たぶん誰も私のニヨニヨは見てないはず。

えぇ、たぶん(@それが一番怖いよな)


途中コメント外して「あ、ヤバイ…これ以上の世界は踏み込んじゃダメな気がする」と正気に戻るもやっぱり甘い蜜はやめられないとまらない(笑)
それ見ながら絵描いてた自分、自重。

やっぱりエロは文化。


それを再確認したところで今日の昼ステは終了★
明日からは通常業務だいやんなっちゃうよーいやよーいやよーいやよ見つめちゃいやーダァーリンフラッシュッ!!(@なんかが違う)

明日は誰描こうかなー。

やっぱみんなネタ!
ネタちょーだーい!!

あ。
貴族。
貴族とかプーとかいるか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

