
オリジナル ラグナ
白い紙とシャーペンがあると描かずには居られない症候群発症中。

暇じゃなけど資料作りに疲労困憊した結果の逃避。
オリジナルキャラのラグナ君です万歳。

最近アップばっかり描いて「久しぶりに全体描きたいな」と思ったので全体。
プラス、オリジナルも描いておかないと後々痛い目見そうだしね(笑)

これ描いてる途中人が一杯行き来して描きたいのに描けないでハラハラ~。
でもひとまず形になったー。

前までキャラ描くとき服は半袖だったんですけど、季節にあわせて長袖~。
ラグはどう見ても元気っ子だし、キャラが出来た当時から「服着せるなら重ね着だな」と決めてるので、一般の服着せるときは必ず重ね着してる。

これも作者のこだわりってヤツかしら。


それにしても…お腹はすいてないのだけども、焼きソバ食べたい。
粉モノ食べたい(=お好み焼き・たこ焼き・明石焼(地元ではたまごやき、とも言いますよ))。

たぶんそれが出来る間に匂いと見た目でお腹が一杯になるんだろうけど(汗)


最近「まさか拒食症じゃあるまいな」と思い始めてきた。
食べるとお腹痛くなったり気持ち悪くなったりする→食べ物に恐怖心がわく→食べる量が減る→食べたくなくなる→食べ物見るだけでダメ→拒食!
とか思ってみたり。

「ままんはゆっくり食べていいんやで」と優しく言ってくれるので、一口ずつ食べる努力してます。

もとは食が好きな子なので食べないとダメだし…食べると辛いのは知ってるけど家だったらどうこうなってもすぐ融通が利くんだけど…外出先とかだとなぁ…困るんだよナァ。

幸い昨日は何事もなく食が進んだ(@けど見事に晩御飯は食べなかった(海鮮丼は17時ぐらいに食べたので晩御飯というより「夕ご飯」だそう))

これから涼しくなってくるので、美味しく旬が食べれるようになりますように。
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫背魂 | -

    Re: そんなに暇ではないよ。

    こんばんは~^w^
    今日で長かった訪問感謝コメント週間も終了です!お騒がせしました;
    お付き合いくださり、ありがとうございましたww

    トップのイギといい、天野さん(天野さん?w)ほんまに絵ぇお上手でんなぁ!
    めっちゃうらやましいですわ^w^;

    すいません;
    顔面スライディング土下座するんで許してくださいww(ざしゃぁーーー!ノ)ノ

    標準語は時々難しいです;;

    粉モン!ええですねぇ~ww
    最近食べてないんで僕も食べたいですw
    拒食症は案外初期では完治できるみたいですよ^w^
    そうと決まった訳ではないみたいですが、お大事に・・・

    ( 20:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

