
8時に出勤したってデータ入って来なかったら意味ないじゃん!
7時半にハタと目が開いて、

「あ…なんか昨日トンベリ(上司)と…
『明日は8時に出勤じゃ!これは命令やぞ!!』
『善処します』
『あぁ?』
『善処します(ニッコリ)』
って言いあった気がする」

7時半。
間に合わねぇ(汗)

でもどうにか間に合わしたんだぜ!!
8時、2分前に会社に着いたんだぜ!!

でも冒頭で述べた通りデータが空振り三振でガッカリだ!!!
今日の内に入ってくるのか…それとも先送りになるのか…。
(あ。今「今日は絶対に入ってこないよ」って言われた)

先送りになると棚卸に響いてくるから嫌なんだよなぁ。

おっと。
朝の出来事コレぐらいにして、コメ返信行くんだぜ!
たくさんのコメント有難うございます★
レッツ 反転!

こぴさん:
海軍ってことはどこら辺になるんでしょうか。
遠い?


猫さん:
こちらこそ図々しいコメントですんませんでした(汗)
呼び捨てなんなりとお呼びくださいませませ♪

13年も描いてますけど未だに進歩なしですわ。
もっと上手い事描けたらえぇんですけど…でもお褒めの言葉ありがとうございます★

顔面スライディング!
あかんあかん!猫さんやめてぇぇぇ(笑)

気にせず気軽な話しやすい言葉でコメントどうぞ+お足をお運びください!
私もまた、猫さんのブログお邪魔させてもらいますね★

ホンマ、標準語って難しいですわ。
無理に話すとよけにストレス感じませんか~?

昨日の晩御飯は粉モンではなかったです。
でも「焼きソバが近いうちに食べたい」って宣言しておいたので忘れられてなければ近いうちに焼きソバ食べれそう。

へー…そうなんですか。
そうと決まったわけじゃないんで思い込みもあると思うんですー(苦笑)
だけどゆっくり時間かけて完治させようと。
ご心配おかけしてすんません。

コメントおおきに★


遠江様:
こちらこそ勘違いの産物で御座います。
申し訳ないです。

不束者でございますがこれからもよろしくお願いいたします(●^Å^●)ノシ

ちびフェリですね任せてくださいまし★

遠江様の携帯アドレス確認できました。
有難う御座います。
携帯メールですかーおっとっと…どうしましょうか。
個人的な理由で携帯アドレス、PCアドレス等を公開してなくて(汗)
サブアドレスも持ってないので…困りました。

でもこちらで何とかしますのでまた天野から携帯のほうへメールが行きましたらその時はよろしくお願いいたします♪


おゆきさん:
そうだったぬ(苦笑)
すっかり忘れてた。

そう1年ぶり~。
でもあのぬこたんたち一匹もいなかったお!
あのぬこたんに会うの楽しみにしてたのにナァ。
どうしたんだろう…追い出されちゃったのか。
知恵の餅を食べたお店の店員さんも変わっちゃってたし…(@無愛想な人に変わってたし、試食がなくなってた(汗))

でも相変わらず海と松は綺麗だったよー。
また天気のいいときにいきたいなー。

私も知らんかった!
でもいいよーイケメソ。
制服フェチな私にとっては楽園でした万歳★

護衛艦はカッコいいけど、願わくば実装が使われない事を祈るばかりです。



たくさんのコメント+拍手(8件も!)有難う御座います★
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    Re: 朝の出来事+コメント返信

    遠い。
    江田島です。
    いくなら、泊まりだなe-263

    ( 09:14 [Edit] )

  2. 天野ぽき@こぴさん | -

    こぴさんへ

    おふ。
    遠いwww
    行くなら確実に泊まりですな。

    でもいつかは行ってみたいかも。

    ( 10:17 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    Re: 朝の出来事+コメント返信

    江田島ってわかった?

    そこには人間魚雷の模型とかおいてあるんですよ。でも、ぽきちゃんにはちょっときついかもなぁ・・・・

    ( 11:26 [Edit] )

  4. 天野ぽき@こぴさん | -

    こぴさんへ

    広島辺りかと記憶してるんですけど…。

    あーなるほど。
    あーなるほど(@納得の意味も込めて2回言いました)

    うさぎ島みたいなもんですな。

    模型とかはいいけど、生々しいのは目が点になって夜眠れなくなるよ(苦笑)

    ( 11:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

