
昨日コピー本に載せるはずのネームを切ってたんですけど途中で「あ、行き詰った。今は俺の脳内には赤レンガの壁が見える」と口から本音が出たので描きました。

爆睡 イギリス
イギ爆睡中。

枕がオニオンジャック…

間違えました

ユニオンジャックなのはお遊びです。

そう言えばドライブに行ってたとき、車屋さんの看板がユニオンジャックで吹いた。
しかもそのユニオンジャック看板、探せば一杯あって「何、何事?」と思って更に吹いた。

で「あぁ、俺もう末期だな」と思ったのがナビに行き先を指定して道案内をしてもらうとき(地道で行くか高速をぶっ飛ばすのかの選択肢)の

「ルートを選択して下さい」

に激しく萌えた。

重要な事なのでもう一度言う

「ルートを選択して下さい」



えぇルート…選択できるの!?(@そう意味ではない)


前髪下ろしてルート。
前髪上げてルート。
朝の訓練してルート。
ハタキでお掃除してルート。
シエスタしてルート。
イタリア捕まえてルート。
日本と会話してルート。
晩飯に悩んでルート。
風呂入ってルート。
飯食ってルート。
(天野が)襲ってルート。

そんなすべてのルートに天野はときめいてルート(@もう、いい)

本気で末期だと思う。
あれよね音声で「ルートを選択して下さい」とか言っちゃうのが余計にダメだと思うぬ(笑)

道選択が終わった後
「実際の交通規制に従って走行してください」って言ってくれるけど俺の脳内では
「実際の法令規制に従って楽しんでください」って変換された。

二次元に法令もクソもないお。
普通に楽しめるよひゃっh(SE:ダショーンッ@朝から何を言ってるんだお前は!!!!)



いつもより早めに起きたので少しハイテンション。
お目汚し失礼。

でも「ルートを選択してください」とかに「あ、それ…解かる。むしろ選択したい…」って思う人
天野の指に止まルート!!
(@まだ言うか (自分の中では流行なんですよ「○○ルート」(笑))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

