
友人様のブログでちょっと話が出てた健康器具。
運動器具
やってみました。

コレは辛い。
足をペダルに乗せて左右に動かすんですけど、太もも内側の筋肉すんげぇ使う!
10回連続しただけで息が上がる(汗)

これを60回もしろってか!!

でも慣れると楽しいですよ。
60回連続ですると汗がにじみます…ちょっと時間がある時にやるにはお勧め。

しかもルームランナーみたいに重くないし、音とかも気にならないのでいいですよこれ。
私も家帰ってご飯食べるまでの間にちょっとやって太もも引き締めようかなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 通販じゃないよ量販店で買ったんだよ。

    なんと!私はスーパーの試乗品で人目を気にしつつ試しておるが・・・
    実は手放しでやっても結構楽でスイスイ。
    しかしどのお方もみな「すごくキツかった」と書いてあるし・・・。

    筋肉への意識が羞恥心のせいでうまく出来てないのかも?
    なんか楽なときって大抵へんなところに負荷かけてるもんですよね?

    これは買って真面目にやるしかあるまいナ・・・!

    ( 21:22 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    もちさんへ

    家でヒトリでやるとむなしいかもしれない(笑)

    そして、2日目にして筋肉痛www
    今、歩く・走るが辛いっすー!!

    でも筋肉痛になるってことはそこの筋肉を使ってるって+今まで筋肉痛になったことのないようなトコロだからいいかもいいかも!
    真面目にやるしかないみちゃいwww

    ( 09:56 )

  3. 通りすがりさん | -

    Re: 通販じゃないよ量販店で買ったんだよ。

    そうか!参考になる!!

    内股なんてそうそう使わないもんねw
    わたしも早く買わなきゃっ

    ぽきさんジムも通ってるし
    前よりまたスタイルよくなっちゃいますぞ@@
    通い続けられるってとこもすごい。

    ( 16:49 )

  4. もちくるた | -

    Re: 通販じゃないよ量販店で買ったんだよ。

    Re: 通販じゃないよ量販店で買ったんだよ。

    >そうか!参考になる!!

    >内股なんてそうそう使わないもんねw
    >わたしも早く買わなきゃっ

    >ぽきさんジムも通ってるし
    >前よりまたスタイルよくなっちゃいますぞ@@
    >通い続けられるってとこもすごい。

    ※あれ、名前が抜けちゃってる・・・。
    すみませんぽきさん!
    ↑これはもちからのコメントです。

    ( 17:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

