
今日はホントに厄日だナァおい。

…いや、さっきからやっぱり薔薇の匂いで何回かえづいてるわけよ。
ちきしょう…間が悪かった。

で、ちょっと気分転換、と思って紅茶入れたら窓からの突風で虫の南無な姿が入ってて。
紅茶口に含んだ瞬間気づいたわけ

『虫。浮いてるし』

ゴックンできるかい!

もちろん流したよ給湯室の流し台に!!


ちきしょう…踏んだり蹴ったりだぁぁ。


まだ鼻に薔薇つけてる感じ(汗)
…あぁああぁ~。
17時まであと1時間か。


センター長が禁煙続行中なわけで。
シルバー挟んでも一本も吸ってないなんて…すげぇ。
来週28日から私も吸えなくなるのか…。

いや、今日1日既に吸ってないからこの調子で頑張ればいいんだけど。
そうか…何だかそう思うと名残惜しいな(苦笑)

1日のうちの半分の楽しみ…んーでも言い出した事だからなぁちゃんと守らないと。


慕情が沸くと吸いたくなるよね。

薔薇だったり虫だったりで気持ちが滅入ってるからよけいかもしれないけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

