
昨日もたくさんの拍手いただきました有難う御座います!!
いやー日常会話にも拍手をいただけるとは恐悦至極に御座います。
(恐悦至極=相手の好意に大変喜ぶ事)

ホントに有難う御座います。

で、今日も8時出勤。
眠いです…今日は眠い…。
テンション低い。

しかも東北から偉い人(っつーても前うちのセンターにいた次長なんだけど)が、明日明後日の棚卸の為にみえるので…もしかしたら昼ステが出来ないかもしれませんwww
昼ぐらいにみえるという事なのでもしかしたら…ですけど(汗)

さらに「晩飯食わしてやっから時間空けとけ~」とも言われたので、何食うか知らんが晩飯食わしてもらいます。
まぁ殆ど食えない気がするんだけどね(@今の体調的な問題で(汗))


で、昨日描いてた絵晒してみる。
落書き 神聖ローマ大人ヴァージョン♪
神聖ローマがあのまますくすく育ったらこんな感じになってたかな~♪
と思いつつ描きました。
「ドイツやん」とか言うツッコミだめ、絶対(笑)

白黒寂しかったのでデリーターで塗り塗り。
ほぉ…こう言う塗り方も出来るのな…楽しい。

で、ご飯食べた後少しウトウトしてたら夢見た。
ベラ嬢 登場
結婚迫られたwww
ロシアなみに「帰ってぇぇぇえぇええ」と叫んだところで目が覚めた(笑)

布団こうやって出てくるのはいろんな意味で反則かと。
でも何でこんな夢見たんだろう。
ってか夢にまでヘタキャラ出てくるとはww


あ。

あれらしいね。
ヘタリアが

実写映画化するらしいね。
公式とかwwww

ど、どうしたら い い の wwww

見に行く。
絶対見に行くwww
レイトショーとかでやって欲しいwwww
レイトショーなら人少ないだろうし。うん。

ヒトリ楽しすぎるぜーで見に行くおかん。


ちょ、何処まで行けばいいのヘタリア。

あぁ…でもコレでもっとアンチが湧く気がするなぁ(溜息)


コメント

  1. 通りすがりさん | -

    Re: こどもじゃないもんおとなだもん。

    なんと@@;
    メールのベラの顔文字が先か、夢が先か・・・!w
    メールが先だったら謝っておきまする><
    ベラさま紹介してすいませんでしたぁぁ!ww

    ( 14:42 )

  2. もちくるた | -

    Re: こどもじゃないもんおとなだもん。


    >なんと@@;
    >メールのベラの顔文字が先か、夢が先か・・・!w
    >メールが先だったら謝っておきまする><
    >ベラさま紹介してすいませんでしたぁぁ!ww

    ※さらにこちらも名無しでしたね・・・;
    もちのコメントです、すみません~。

    ( 17:55 )

  3. 天野ぽき@もちさん(一括コメ返信) | -

    ふふふー

    あは★
    名前がなくても実はもちさんだって気づいてた天野ですよー。
    テレパシーテレパシー!
    うふふもちさんを、私のレーダーに捉えたわ(by鰤ちゃんの歌詞から(@む、怪奇電波の出所はここのようだ!))

    健康器具ってなかなか「コレ!」と言うものに出会えないのが現状ですが…やってみて損はないかもしれないあの器具…(たぶんですけど(汗))
    地道に頑張ってるのまた教えてください★

    もちさんからの愛のレター見て「ベラちゃん…ま、まさかのデジャヴwww」と思った(笑)
    こう言う偶然は必然ととらえてよさげ♪(@何かっこつけてんの)

    北欧はスーさんも居るし、フィンもいるし、あんこうぜぇもいるし(=お約束。ってか何故にあんこ?)…知れば知るほどイケメソの楽園。
    ちょっと練習しないとかけないかもしれないけど、いつかやっちゃるもん★


    ってか「メリカ旦那!」「メリカ旦那!!」ゆーてたらメリカ旦那が夢に出てきた件。
    自分どんだけ…と思った、土曜日出勤の朝(笑)

    ( 08:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

