
何故か今日はいつも聴き慣れている動画に見入ってしまって絵が進まなかったwww

でもちゃんと昼ステは出来たよ万歳万歳★

昼ステ メリカ 
君をじっと見つめてるのはそう言う意味じゃないよ。

食べ物を美味そうに食いそうな男、メリカ(笑)
飯全般大食いだと思うんですが、いかがでしょう?

でも食ってる姿は可愛いんだろうな…AKYは少し心配だがメリカを旦那にしてもいいと思うよ。
的外れだとしても尽くしそうだし。
楽しいこと常に考えてくれそうだし。

「君のご飯は世界一美味しいよ!」とか「手を繋ぐよりハグがいいなぁ」とか「君が生まれてきてくれた事を神に感謝しなくちゃ」とか恥ずかしすギルこと軽々言っちゃう子なんだぜうち(=天野)のメリカは★


高校時代の英語の先生が何故か俺の事を「マイケル」と呼んでいたwww
何故だ。
多分マイケル・ジャクソン氏と関係があるとは思うんだ。
たぶんココまで言えば解かる人は解かると思う(笑)

そう言うことだと思う。


で。
顔のパース崩れてるのは5分で描きあげたから。
…すみません、泣いて許しを請います(汗)

いやぁ…オヴァプロじっと見てたらまたエロが再発しまして(@お前の場合は年中無休)

ちなみにエロイセンって発言したの俺ですwwwww
HでEROがあるなら「エロイセン」もありだろうと。


エロイセンか…エロイセンな…不憫同士でパブウェイターイギも参加させるか…(@おま、また変な事するつもりだろ)


明日も明後日も仕事なんですけど、明日明後日はちょーっと昼ステ無理かもしれないので先に休業宣言しときますサーセン。

そんなこんなで今日の昼ステ終了★
次は北欧に手を伸ばそうかと画策中。
それじゃしましま~♪(しましま=モイモイと似たようで似てない天野流の挨拶))


コメント

  1. 通りすがりさん | -

    Re: 昼ステ22

    オヴァプロ・・・eroisen・・・
    ダンス系の動画はほんとイイ!><b

    AH!メ~リカ可愛いです!ぽきさんの絵みたいに
    可愛くみられたら、いくらでもご飯作って
    あげたくなりますー!!

    北欧もたのしみですっ!

    ( 14:54 )

  2. もちくるた | -

    Re: 昼ステ22

    >オヴァプロ・・・eroisen・・・
    >ダンス系の動画はほんとイイ!><b

    >AH!メ~リカ可愛いです!ぽきさんの絵みたいに
    >可愛くみられたら、いくらでもご飯作って
    >あげたくなりますー!!

    >北欧もたのしみですっ!

    ※あら、こちらも名前が抜けてしまっている><
    すみません、これももちくるたのコメントです。

    ( 17:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

