
忘れてたwwww
今日ヘタDVD4が届くの日でした。
お金持っててよかったぁ~。
あぁあぁ早く言え帰って見たいんだけど…晩御飯があるから…遅くなりそうwww

で、晩御飯…やっぱり 焼 肉 だって!
あはー(苦笑)

よく噛んで、食べます。

大丈夫お薬持ってきたから。

うん。
最初からネガティブはダメよね。
きっと美味しく食べられるはず★

塩タン楽しみー!!


にしても。
明日も出勤。
明後日も出勤。

たっはーwwww
キツイわ~wwww

日曜日仕事はキツイぞコノヤロー。

そして月曜日は何事もなかったように出勤です
アハッハアッハハー}(言Д言)

月曜日からネガティブだったらごめんね。
でも、画面の向こう側に皆がいるから頑張るお!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    Re: おおぉう!!

    ということは、練習に来ないってことか・・・さびちぃ。今日はかまねーさんくるよ♪

    ( 16:34 [Edit] )

  2. 天野ぽき@こぴさん | -

    こぴさんへ

    そう言うことでしたー…。

    ってえぇ!
    かまねーたん来てたんですかぁ…あちゃー会いたかったのになぁ(●;Å;)ウッ
    仕方ない…次回に期待、と言うことで。

    ( 08:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

