上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(えー長いし悶えてるので 本当に 閲覧注意です。
それから天野の萌えの掃き溜めですお気を付けください本当にありがとうございました(笑))


えー今回のDVD、一言で言うと「楽園やんなぁ~」です。
えぇ、そうです。
それから「みな、可愛すぐるwwww」です。
あぁ、そうさ。
これから可愛い連呼すると思うが、気にせず読み進めてくれ。
だって、みな、可愛すぐるんだもの。
全員荷物まとめて天野領へ、こ。
今すぐにだ。


ピンを抜くドイツとあの驚き顔にのっけからやられた…罪すぐる。
ドイツ様はホントに罪すぐる。
何度その場面観たことか。

ってか倉庫掃除…短いけどキュンと来た。
若メリカ素敵だー(@え。キュンの方向性が違う)
眼鏡かけてる彼も好きだけど眼鏡なしもいいな。うん。
イギリスの攻撃に驚いてる姿…凝視した人は少なくないはず。
少なくとも俺は3分間は見つめ続けたぞ!(@このOBAKASANGA!)

この後のリトアニアの嫁っぷりに激しく吹いた。
こんな夫婦絶対いると思うんだがwww
俺が腐だったら全力でメリリトを支援してたと思われ。
でも 腐 じ ゃ な い の で残念ながら支援は出来ないけど、物陰から見守ります(@いや、それも支援の一種だから)

ちびたりあ…ついに完結したけど…神聖ローマの「幸せ」って言葉ですべて報われた~。
神聖ローマ抱きしめたい。
ってかちびと神聖のチッス、通ったんですね。
まぁちびの容姿がおんなにょこっぽいから初めて見た人の不快感は無いだろうし、初めて見た人だったら間違いなく「ちびたりあはおんにゃの子だ」と思うものね。
ちっす、漫画ではダメだったから公共の電波だとなおさらいかんかな…と思って覚悟してたんだけど、ちびたりあと神聖ローマの甘酸っぱさが出てて満足っ(ハート乱舞)
まぁ、さすがにその…ぱんちゅ、は…だめだったようですが(笑)

ちび繋がりで叫ぶとすると、シーくぅうううぅうううーん!!
可愛いのですよー!!足をバタバタさせる仕草がいいのですよー。
シーランドの上を走るシー君、こう言うお子ちゃまよく見る。
これからそういうテトテト走るお子ちゃま見るたびにシー君を思い出すですよ!

ってかロっ様の顔が夢に出そうですwww
コルコル顔は急に出してはいけません(むしろ「※この映像は呪われています」的なテロップ欲しいよね(笑@コルコルコルコル}( ^し^●))

それにしてもリヒテンは否応なしに可愛くってやられた。
妹に欲しすぎる。
しかし兄と慕うスイスのニヤリには本気でドン引いた(笑)
本家様でもそうだったけど、仔スイスと仔貴族、胃が引き攣るほどツボ(@…え)
この二人も俺のジャスティスだぁー!!(@君、真夜中なんだから静かにしたらどうだい?)


そんで、イタリア兄弟可愛すぎる。
俺んち、こ。
今すぐ俺んち、こ!!
イタリア兄弟の受け入れを激しく希望する!!!
トマトあんでーパスタもあんでージェラートは…輸入で勘弁してー(笑)
ロマーノの「はぁっ!?」の覚醒顔から「こるぁごるぁおるぁ」の頭突きまで激しく萌えたのは俺だけですか。
ここも何度も繰り返し観た(@…数十回も繰り返された…)
何、あの子(@イタリアの兄ですが)
襲われたいの?(@発言に気をつけるように)

その後のドイツの「兄ちゃんのが…取れなくて…痛い?…外してっ…?」(@こいつセリフ覚えてやがる)
+ドイツのテーマBGMの中、本気で駆けつけすぎワロタwww
俺もあんな風に駆けつけられたい。
「髪の毛だったかww」
貴方は何を想像したの、愛しのドイツ様wwww


スイスと貴族が出会った店の「ピンポンピンポンピンポーン」www
ち ょ っ 、 コ ン ビ ニ wwww


「ビールが飲みたい」のドイツの言い方、心がこもりすぎている。
俺も飲みたいwww


ってかお店でも手繋いでる中立兄妹!!!!
節約は素晴らしいよね…わかるわお兄様、その気持ち。
そのあとのギスギス感の合間のあの貴族の驚き顔!!!
だめだwww
これも好きすぎる。そして3分以上は見つめ続けた件。
見つめ続けた結果わかったことは、オーストリアのほくろは口の下ではなく、口の横であることがわかったと共にオーストリアさんの眼は少しつり目なんですね!
そして眼鏡は下フレームで髪の色は小豆色で瞳の色はバイオレットフィズ(カクテルの名前)なわけです。(@見つめすぎにもほどがある)

ってか出たー プ ロ イ セ ン !ニヨニヨニヨニヨ
不憫の名を払拭するぐらいの素敵な出番!顔が可愛すぎる。
何ですか、ヘタ製作者さんたちめちゃめちゃ愛、こめてるやないかwww

若イギと仔メリカ…犬デケェ(笑)
フィッシュ&チップスから湧き出る紫の物体は な ん ぞ wwww
どう見ても美味しそうな感じがしない。

バケツをごっすんごっすんなスイスの気持ちはよくわかる。
俺も良くするから気にするなである(笑)


イギリスノートに激しく吹いたwww
「あほな」「あほの」の口元最高すぎる。
そんで、バズビーズチェアが壊された後のイギリスの声が死ぬほど可愛すぎるwww
「あぁあ~っ」
って泣きそうな声なんですけど、ヤバい着うたに欲しいぐらい可愛いw(細かすぎる、ってツッコミはなしでおながいします。むしろここも何度も見た…軽く…×※回)
その瞬間完璧にイギリスに堕ちた俺は、グレートブリブリ及び北部アイルランランルー王国だ(ネタわかる人絶対いるよね(笑))

「ばkばkばkばkばkばーアメリカのばk-!!」
イギリス、ちょっとこっち来い(@逃げてwwwww)

どアップのドイツと祖国…
何ですか、このDVDは俺に何回巻き戻しボタンをクリックさせれば気が済むの(@いや、それは…)
目のハイライトの入り方がかっこよすぎる!!
そしてドイツさんの瞳の色に吸い込まれたwwww(@そのままこっちに出てくるな)

気になったんですけど、ドイツの持っている銃は「ワルサー」ですかね?
実はワルサーPPKとかはドイツが作った銃なんですよ。
銃とか詳しくないんで…また調べるつもりですけど…ここで持ってるドイツの銃がワルサーだったらヘタ製作者様方、本気で 愛 す!!!
一生 愛 す !!

ってか銃の載った資料本…どこ行ったのかな。
調べようと思ってみたら、服の資料本しかない。
ちぇーっ。
せっかく学校から拝s(@以下自主規制です(笑))


「さぁ、この椅子に座る勇気のあるものはいるかな?」の声、素晴らしすぐる(@またセリフ覚えてやがるww)
若干伏せ目具合の彼も素敵だ~。

ってかアレよね、イギリスって「やられS」よな(=Sなんだけど、Sを発揮させるたびに自分が痛い目みること。だがMではないので大ダメージを受ける:天野語)


非売品のボーカルCD…またしても原曲が帰ってこない件wwww

にしてもロっ様怖いいいいいいいいい!!!
コルコル聞いた瞬間チビるかおもた。
高戸さん低い声カッコいいけど…ロっ様だと考えると怖いよぉぉぉぉぉ

二胡の音が癒される中国。
原曲帰ってきてないけど間奏がよすぎる。
中国の話し方がすんごく落ち着くのは、なぜでしょうか(笑)
甲斐田さん…上手すぐるwww


とまぁ、DVD自体は30分ほどなんだけども1回見終わるのに2時間もかかったってどういうこと。
巻き戻し、再生、悶える、巻き戻し、再生、悶える、巻きm(以下エンドレス)
天野の悪い癖が出ましたよ、と(笑@天野の悪い癖=DVDは好きな場面問わず何度も繰り返し観て台詞を覚えたり、声優さんの言い回し等を真似すること)

当分、サラッと観流す事は出来ないと思われます。
あぁイギ可愛いよイギwwww

朝からこんなんで大変申し訳ない(汗+陳謝)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: ヘタDVD vol.4 感想★(ダメな人は逃げて!)

    我も買いますた。ろびんもイヴァン氏のボーカルCD聴いて一度(いや、二度?)土下座しますた・・・・コルホーズおそロシア!!
    にーには・・・きゃわゆい・・・孫みたいな愛情?が芽生えました♪
    プーさんは・・・まぁ。いいんじゃね?我は許す。【何が。】
    あのコは黙っとけばイケメン。しゃべったらうざすギル。
    そー言いときながらスキなんですけどね~。

    また来ますーん。

    ( 11:45 [Edit] )

  2. 天野ぽき@ろびんさま | -

    ろびんさまへ

    ロシアの殺し屋おそろしあーって言うギャグを思い出しましたサーセンwww

    にーには本当に可愛いですよね。
    パッケージのパンダ、すごく欲しいです(笑)

    プーはアレぐらいが丁度いい。
    あの時の貴族の困惑顔がすごくよすギル件。
    ヘタキャラは皆、罪なお人ばかりでまいります。

    コメントありがとうございましたー!

    ( 13:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。