
でも面白いのでやってみる。
紫藤さん領から引っ張ってきました。

「自分が男子学生だったなら」と言う設定だそう。
自分を参考に自画像っぽいのを描くらしいんだけど+名前は自分から取れってさ!


しかしまぁ、普通に美化1000%な自分の自画像描いた自分って一体wwww
美化1000%でもいいぬ、天野、お前を見てやんよって方は下の折込チラシからどーぞー。


美化1000%ジュース。
(パジャマはオレンジ色の「播州」と書かれたTシャツです(爆笑))

【名前】
天野 麻輝
(あまの まき (「ぽ」の棒とまるをとってみた))

年齢:21
身長:170(@い、今から伸びるんや!)
体重:62(@肥えてませーん!標準以下ですー(標準=この身長からしたら63キロ))
趣味:楽器演奏(トランペット)、ネットサーフィン
特技:人を笑わすこと(生きがい(笑))
好物:ビール(むしろ酒全般)、ラーメン(むしろ麺類全般。最近は焼きビーフンにはまり中)
初期装備:右手(黒の髪留め)左手(結婚してないけど薬指に指輪)身体(オレンジのTシャツにトランクス(@おま))頭(ボサボサ、寝癖ヘアー)
耐性:同じ事の繰り返し
弱点:叱責とか喧嘩とか暇とか
出現ポイント:家、会社、友人の働いてるショップ、フィットネスクラブ

【部活】
中学時代から今も 吹奏楽。
たまにバンドにも顔出すで~

【性格】
陽気。
楽観的。
たまにAKY。
寂しがりや。
めんどくさがりや。

【口癖】
「かまへんけど…」
「え、何って?」
「うん」
「…へぇ」

【その他】
基本的に関西人。
外交的でおちゃらけキャラに見えて実は内向的で人見知り激しいタイプだが、いつも「いてまえ打線」で乗り切る変な子。
最近からだの不調に悩まされてるが「まぁ、えぇか。長い人生そういう事もあるて」と楽観的。
身長の低い事何気に気にしてる。

【回す人】
お好きな人、どーぞ。


ってかこれ…まんま自分やん(笑)
全部自分やし(爆笑)

「男やったら」とかそんな微塵もないな。
何度目かの「ただの自己紹介」になってしまいました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    Re: 地雷(バトン)踏みました。

    あははwww踏んだね?
    やってくれてありがとー♪
    まきさん可愛いーv
    美化1000%?
    大丈夫。僕なんか1000や2000じゃ済まない感じの別人描いたから!←
    あれだよ。これは自分のデータ利用して新しいキャラ作るとかそんなやつでしょ?(違う

    ( 19:05 )

  2. | -

    Re: 地雷(バトン)踏みました。

    か、かわいい…!
    これはあれでしょうか。
    眼鏡フェチ&方言萌えの私に攫えということでしょうか。
    まあ、それは半分冗談としても、本当にかわいいですね~v
    男性化してもかわいかったり、かっこよかったり、
    個性があって見ていてとても楽しいです!実に面白いバトンだ。
    ちなみに、私も最近お酒(特に日本酒)にはまり気味です。地酒うますギル!
    あと、前記事の「DVD感想」を読んで、ほぼすべてに全力で頷きました。
    やけに印象に残る台詞が多いアニメですよね。インパクト大賞的な。(笑)
    ではでは、失礼しました~。

    ( 22:23 )

  3. 天野ぽき@紫藤さん | -

    紫藤さんへ

    踏んだ瞬間「やられたーwww」思ったけど楽しそうなので貰ったお★
    自分の顔自分で見るのものっそ恥ずかしかった(笑)

    …そうか新しいキャラを作るバトンだったのか(@違うって)

    ( 11:12 )

  4. 天野ぽき@春様 | -

    春様へ

    半分冗談、あとの半分は「本気」と受け止めてよろs(@御馬鹿な妄想はおやめなさい)
    春様に攫って貰えるなら…俺、ちょっと今から式場とウェディングドレス調達してくる(@ちょっと待て)

    とっても面白かったですよ!
    ぜひ春様も や ら な い か ww(@…「やらないか」の間違った用法例)

    日本酒は美味いですよね!
    私も晩酌に一杯飲んでます♪(@おっさんwwww)

    うなづいていただけるとはwww
    ってかホント、くっだらない萌えの塊天野ぽきで申し訳ないですwww
    台詞が印象に残る上に中毒性があるので要注意アニメですな!!
    でもそこが好き…

    あ、春様も好き

    きゃっはー言っちゃった(@ 黙 れ )

    ( 11:23 )

  5. Re: 地雷(バトン)踏みました。

    すっごいかわいいv^^
    これ女の子にしたらかなりぽきさんに
    似てる感じだよ!?(当たり前かw)

    ( 23:57 )

  6. 天野ぽき@もちさん | -

    Re: Re: 地雷(バトン)踏みました。

    男とか考えず真面目に自画像描きますた(笑)
    まんま自分とかどうしようwwww

    化粧する以外に鏡見るの恥ずかしかったです( ^Å^ ;)アハッ

    ( 08:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

