
煙草辞める決心付いた。
えぇホントに。

どうせ辞める時が来るんだから今のうちに辞めとかないとなぁ。

「天野様の自由だけど」
と言ったおゆきさん!
俺ぁやるぜ!

指きりげんまんさ★
今度会ったとき「指きりさせてー」って言っても気持ち悪がらないで指きりさせてな(笑)>おゆきさん


で。
何か…よく解からないうちに一人称が「俺」になってる件。
…僕から私に戻したんだけど何故かしっくり来ない「私」。
何故だ(笑)

まぁ私なり俺なり僕なりオイラなり好きにすればいいよ、とココは諦めモード。
一人称が世に溢れる限り、ほろほろしそうなおかん。

それにしても眠いナァ~。
多分普通の休日なら未だに寝てそうな気がする。
きっと3度寝とかしてるんだろうよさ。

「仕事仕事仕事ってもーヤダナァー」とか朝は思ってたけどふと思えば「みな同じ気持ち」なんだな。
私だけがそう思って、「ヤダヤダ」って言ってる場合じゃねぇや。
自分ひとりで生きてんじゃないもんな。

んまぁ、トンベリ(上司)は火曜日ぐらいにまた定休日取るんだろうけど…ま、いっか。
寛大な天野様がお前を許して差し上げようぞ(@ちょ、何様www)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

